10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月20日の日記的な

やっとこさ

イベントストーリー見ましたが、花園ちゃん良かったですね。香澄が物販やりだしたときは、ブシロードTVのアレをやるんじゃないかと、不安になりました(笑)

BanG Dream! まわり

次回ガルパイベント

新イベントはいろいろ大変ですが、果たして

プライド革命

www.youtube.com

ガルパラジオ with Afterglow

ガルパーティ東京の感想が! CHiCOさんも俺たちの…。ガチ勢の友人話に笑います。

キャストさんまわり

愛美さん

これは楽しみ。

今日は少な目。先週末は大変だったからね(笑)