10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月22日の日記的な

水樹奈々さんの

武道館が終わったタイミングでこの雪ってのがなんというか。もしかして武道館って奈々さんの宝具なんじゃね、なんて思ったり。ライブで寒波を押しとどめてたんじゃないかと(笑)

BanG Dream!がらみ

ガールズバンドパーティ、アップデート

新イベント

Roselia新曲実装

新ガチャ追加

新衣装追加

 

キャストさんがらみ

伊藤さん

伊藤さん絡みの情報が多い。カラオケMAX、がんばってほしいですねー

西本さん

秦さん

ともよ様

豊田さん

上松さん

ここからバンドリの一員になる人もでてくるのかもね。ガルコンから登用あるかなーって思ったけど、どうも、闇背負ってる方多かったのでアレなのかなーって(笑)

 

ブシロードもまた社員募集してるみたいなので、有志の方はぜひ、わたしの代わりに入社して、シニア向きTCG作ってください(笑)市場として絶対いけると思ってまして。歴史モノとかね。最初は大変ですが、軌道に乗ったら、バンドリの資金源になりうる、有望市場ですよ(笑)エンタメ系のコンテンツって、若い人狙い多いですが、俺らみたいなおっさん、大先輩のじいさんだって10年20年生きますからね。そんだけ持つコンテンツどれだけあるのか、って話ですよ(笑)

ではー