10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月24日の日記的な

めっちゃさむい

東京の方、ご愁傷さまです、と思ってたらこっちにも来た(笑)

ライブであつくなったり、トークで笑って温まりたいところですが、今月はバンドリのイベントないんですよねー。突然@ハロハピとかガルパ番組とかやったりしないだろうか(笑)2日分まとめてメモ

 

BanG Dream! がらみ

台湾でファンミ!

2回目のファンミが海外って、びっくり。台湾のバンドリーマーさん、盛り上げよろしくします。やってくださるだろうけど(笑)

BIGBOSS福岡さん

ガルパーティ東京、アフターレポート

わたしらでがんばって盛り上げて、各媒体に「ライター派遣しないといかんなあ」と思わせていきたいですね。

AbemaTVに月ブシTV

おめでたい。盛り上がって、AbemaTVさんから「オリジナル番組を」と言われるようなところまで持っていけたら、満を持してパスパレ番組ができますね。前島さんはAbemaTVに出演されてるので、結構可能性ありそうな。

キラキラ売り場コンテスト

行かれる方は要チェック!

ヴァイスシュバルツ、パスパレ記念大会

結構いろんなところで開催されますね。すごい。

もっと、ガルパライフ。更新

RADIO SHOUT!

一通あたりのトークが長いのが、Roseliaらしい(笑)

ガールズバンドパーティ「プライド革命」(Afterglow) 実装

なんというか、どんどん美竹さん、佐倉さんのヴォーカルがすごくなってきて、世界観が広がってる感がすごい。どこまで行けるんでしょうか。

 

キャストさんがらみ

上松さん

上松さんの突破力すごい。曲も独特ですが、クリエイターとしてもすごい独特な方ですね。なにかにインスパイアされるとか、蓄積したインプットを熟成してアウトプットする、みたいなよくあるパターンとは違う感じ。曲作ることでチャージしてまた曲作る、みたいな、リリカルなのはなのはさんみたいなイメージ(笑)

伊藤さん

染川さん

ころあずさん

木谷さん

「勝ち組」で雰囲気変わってライブいけなくなると怖いなあ、と思ったのですが、最近、バンドリ、ガルパの知名度が一段階上がった、という話が聞かれるようになって。うちの親でも「ああ、バンドリのことね」みたいに言われるようになって、木谷さんの言う「勝ち組」はこの意味なのかなーって。それはたいへんいいことだなーって思いましたよ。ツイッターでミニコラムもやられてますので、どうぞ

穴澤さん、桃山さん

ハロハピのギタリスト、ベーシストなので、メモるのは当たり前だなあ、と。流田Projectは好きなので、あえて避けてたんですが、まあいいか、みたいな。今回のアルバムは入門盤としておススメ。ライブむっちゃたのしいぞ。初回盤には徳井先生のステッカーもついてくる!

愛美さん

結構面白いので困る(笑)

西本さん

時間あわず見られなくて残念、でしたが

新番組が。どんな番組になるか、予想がつかない(笑)おざぴゅあさんもバンドリキャストですが、やっぱフレンズの人ですからねー、フォローしきれない。というか尾崎さん、アニメ終了後、明日香ちゃんほとんどやってないでしょう(笑)

上坂さん

すみぺさんはバンドリ感が薄くて、ついついメモるの忘れます。千聖さんは存在感バリバリなんですけどね(笑)

はっしー

みっくさん、豊田さん

Elements Garden Tシャツ

バンドリの物販で売ってたら多分買う(笑)

 

寒さに負けないっ。ではー