10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月31日の日記的な

もう

2月か、という感じ。ガルパライブが遠い昔のように感じつつ、垣間見えるバンドリの新たな動きにわくわくしつつも。

BanG Dream! がらみ

Afterglow7位おめでとう

良かった!

Hey-day本日発売

Scarlet Skyが「すかすか」か(笑)ガルパのバンドでギター2人いるのは、ポピパとAfterglowだけなんですよね。ギターのコンビネーションの比較も楽しいですよ。香澄&おたえのコンビとはまた違った感じなんですよね。右チャンネルのたぶんモカちゃんはすごい自由な感じに見えつつ、曲を支えてる感じが面白い。より、ツインギター、というパート割りというか。

ポケットランドコラボ

カジュアルゲーム? 続報を待つ。

G’s Magazine

電撃G’s magazine 2018年3月号

電撃G’s magazine 2018年3月号

 ガルパのイラストストーリー連載中!

Afterglow2nd配信

RoseliaのRADIO SHOUT!

櫻川さんとはっしーの面会の様子も。

ガールズバンドパーティ関連

Hey-day感謝は初出ですね。みんなでお祝いできるのはほんとにいいこと。

ブシロードTV

今回は総集編。

 

キャストさんがらみ

豊田さん

まあ昨日なんですが、メモ。

ころあずさん

愛美さん

上坂さん

西本さん

さらに

【ガルパ】ぽっぴん'しゃっふるEXPERT【乱数選曲】 - YouTube

ラスボスきた(笑)いつも以上にきっちりした動画作りなのがまた(笑)

秦さん

加藤さん

 

徳井先生と紡木さんのブシロードストアイベントの情報もあるのですが、徳井先生はバンドリキャストである前にミルキィ先輩ですし、紡木さんはちょーっと遠いからね。ではー