10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月1日の日記的な

月初にしては

厳かなスタート? 去年はアニメでわやわやしてましたもんね。ガルパは情報だけ出てたんでしたっけ? あとAmazonプライムミュージックで、キャラソンとかしゅわりんとか配信されてましたね。普段バンドリ聴いてない人たちにも聴いてもらえてるといいなあ。

Bang Dream! がらみ

ヴァイスシュバルツ

今日は月ブシTV

台湾ファンミ情報を改めて

バンドリを「内向き」なコンテンツにしないためには、世界に目を向けるのがベストなわけで、ほんと盛り上がるといいですね。台湾のバンドリーマーさん、頼むで。内向きの悲惨さをプロレスを通して知ってるブシロードなので、抜かりはないとは思いますが。

 

キャストさんがらみ

明坂さん

ニャロメロン先生

先生のツイートは作品論とかの興味深いツイートが多くて、勉強になります。普段漫画読まない者からすると余計にね。

遠藤さん

日笠さん

染川さん

常にライブ、リハーサルされてる印象。ガルパ5億ユーザーとかのマイルストーンを達成したら、キャストに「先生」方が勢ぞろいしたスーパーライブをやってほしいとか思ったりしますが、スケジュールそろえるの、いまから3年後とかになりそうですね。

西本さん

山吹ママさんなどもやられている山下まみさんとも共演。すごいなあ。

秦さん

秦さんはほんと活動範囲が広い。部活山盛り掛け持ちしてるイヴちゃんみたいだ(笑)

 

THE THIRD(仮)のメンバーが激辛トークしてるのを見て、バンド名がそれっぽくなっちゃうんじゃないか、と戦々恐々(笑)いやまあ、それっぽい名前になったら、京都に激辛商店街あるので、来てください、とお願いメール出しますけど(笑) ライブしてくれたら最高ですけど、市民会館が閉館してるんですよね。体育館はあるけど、どうかなあ(笑)