10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月2日の日記的な

バンドリ5th

の申し込みって先月まででしたっけ。なんというか1月がこってりだっただけに、年の始まりというより、クライマックスのような感じで、2月は始まりって感じですね。去年のアニメもそんな感じやったし(笑)

BanG Dream! がらみ

首都圏主要駅で大型広告

ありがとう堀井さん。武道館のオルゴールの話もされてましたし、ほんと好きなんですね。いい数字でたら、ヴァイスシュバルツプレゼンツのガルパーティとか、やってくれるかも、なんて(笑)アドアーズさんとか、セガプライズさんを巻き込んで、わたしが勝手に念願にしてる、バンドリ3種競技(ヴァイス、ガルパ、クレーンゲーム)を実現してくれるかも(笑)

ヴァイスシュバルツ

もっと!ガルパライフ、更新

グッズ

ひさしぶりのやまぶきベーカリーグッズが! 次は羽沢珈琲店のマグも頼む!珈琲飲んでつぐりたい!

 

 

キャストさんがらみ

前島さん

前島さんの舞台、いつか生で見てみたいものです。

サービス!

みっくさん

本日より先行抽選申し込み開始。京まふで間近で見た立花さんはかわいかったなあ。

相羽さん

相羽さん出てたので、まあ(笑)

クロさんがRoseliaグッズとか売ってるの、すんげえ面白そう(笑)個人的には生田さんを見てみたい。あんなイケメンなのにカワイイから反則。あと、メガネの人は佐藤さん? すごい吸引力で、目が離せなくて困った(笑)

ブシロードミュージック

今回のカバー曲はその縁もあったのね、と。

ブシロードグループの公式ツイッターが、笑いに前向きに(笑) 

加藤さん

Craft Eggさん

また、ガルパーティに参加してほしいですね。ゲーム内のアイテムをグッズ化して売ってほしい!

工藤さん

工藤さんの単独イベント!フリーダムだろうなあ(笑)

愛美さん

台湾のバンドリーマーさん、頼みます。未来がかかってます。

 

大塚さんの多彩っぷりに戦慄を感じつつ(ああいうマルチな才能な人は早く天から招集かかったりするのよ)、明日のイベントの成功を祈ってます。

DAIGOさんとはB.O.Fで縁ができましたが、BREAKERZのカバーが実装されるとかなったら、やっぱギター氷川姉妹、ドラムは巴さん、みたいな劇中のベストバンドみたいな感じでやるんだろうなあ、みたいに考えてました。Voは普通に考えると友希那さんでしょうけど、あえて香澄にやってほしいな、と。今の愛美さんならできるはず。なんていろいろ考えるのたのしー。ではー