10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月5日の日記的な

5th, Yeah!

Roselia2ndとか、ガルパライブの異様な熱気を目の当りにしただけに、今回は厳しいかなー、と思ってたのですが、バンドリ5th無事参加決定しました! いえい。昨日の情報はフォローできてないので、そこも含めて。

BanG Dream! がらみ

スペシャルセット10回ガチャ」

ヴァイスCM

真面目にやってるんだけど、なぜか笑ってしまう(笑)

世界に

世界に配信されてます、って内容でOK?

ポピラジ

関西組。ANIMAX大阪ももうすぐですね。去年のミルキィ先輩は、大阪城ホールの狭い通路でトロッコかまして伝説を作りましたが、ポピパも傷跡残せるかな。

キャストさんがらみ

秦さん

ブシモッ

みっくさん&豊田さん

 はっしー

愛美さん

前島さん

穴澤さんと桃山さん

明坂さん

遠藤さん

天使の3Pも大団円。遠藤さんの先生、Afterglowのベースの「先生」の山田潤一さんと同じ方なのかしら。

西本さん

 

バンドリ5th、公式の告知ページは何回か更新されてますが「ライブフェス」という概要はそのままなんですよね。2日で2バンドなのでまあフェスですが、THE THIRD(仮)の存在があるので、サプライズ的な登場もあるかもですねー。

あと今回の5th、だいたい良い感じになってるみたいなので、バンドリのコア層はだいたい1万人くらいなのかなーって。ツアーしやすい人数といえばそういう感じでもある(笑)ANIMAX大阪の感触次第では、こうべこーへん以来のポピパの地方ライブもあるのかなーって期待したいです。Roseliaもできたらいいけど、メンバーチェンジがありますからね。ではー