10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月6日の日記的な

めっちゃ

寒いっすね。いやほんま寒い。バンドリ5thのテンションがなければやばかった(笑)

BanG Dream! がらみ

ヴァイスシュバルツ

ガルパーティ、ダイジェスト映像

会場でカメラ回してるの、見てたんですが、資料だと思ってたら、出してきた(笑)たぶん、ほとんど一日目じゃないかなあ、と予想。

キャストさんがらみ

明坂さん

西本さん

この日、愛美さんと伊藤さんはブシロードショップでイベントでしたっけ。響勢の大車輪っぷりにはいつも感心します。丈夫で健康ってすばらしいことですが、そのへんのノウハウも新日本プロレスから仕入れてるのかしら(笑)

佐倉さん

徳井先生ともども。佐倉さんはもっともっとあるんだろうけど、なんというか、キリがないので(笑)

上松さん

上松さんのトークイベント、関西でもやってほしいけど、文化人は本職でないだけに、声優さんとかより難しいんだろうなあ。

穴澤さんと桃山さん

原曲では、曲の一部が「Poppin'Partyでーす」って聞こえてて、なんというか、微妙な気持ちだったのですが、おかげで解決しました(笑)

愛美さん

 

週末のハウステンボスは天気、だいじょぶでしょうかねえ。寒いのは寒そうなので、Roselia勢があの衣装着て初めてさむがる、というレアな光景が見られそう。万全の準備で挑むでしょうけど、怪我が怖いなあ。ではー