10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月7日の日記的な

welcome!

to THE THIRD(仮)! 先行受付が開始。やった! 情報については時間あるときに吟味します。

BanG Dream! がらみ

ヴァイスシュバルツ

Hey-day オリコンウィークリー7位

週刊ランキングTOP10入りはうれしいですね。ちゃんとプロモーションして、しかるべき結果が出て良かったなあ、と。

THE THIRD(仮)先行開始

熱心に応援してくれる(くれそう)な人を優先するための施策ですね。あと、サイリウムのデザインが公開されて、イメージです、とはあるけど、ほぼこのデザインになりそう。ライブまではたぶん「THE THIRD(仮)」のままでしょう(笑)ライブでバンド名決定するとか、面白い事するかも。あと、こっそり、倉知さんにVoクレジットがついてるんですよね。夏芽さんはついてないので、バンドリ初の「歌わないDr.」になることが決定(笑)ちょろっとは歌うかもですが。

いっぱい書きたいことあるけど、時間あるときにー。

パスパレカードサプライ

RADIO SHOUT!

 

 

キャストさんがらみ

上坂さん

西本さん

㌧ファー声優(笑)

ころあずさん

遠藤さん

加藤さん

愛美さん

染川さん

豊田さん

 

アイマスの新作の発表があったんですが、担当のスタッフさんがすごい気合い入ってて好感持てました。対戦を重視とか、ユニットごとに作家を替えるなど、ガルパにインスパイアされたのかなーって感じることが多々。ミリオンライブとは愛美さん、ころあずさん、みっくさん、南さんの関わりがあるので、刺激し合う友好関係って感じですが、アイマスSCとはいい意味でライバル関係になれたらいいですね。新しいことしようとしてる感じがひしひしなんで、バンドリ優先ですが、SCも応援したいな、って思ってます。3Dモデリングのライブ投入など、バンドリでやれないというか、やっても意味が薄い事もあるので。ではー