10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月8日の日記的な

もう山吹さん

バースデーセット予約開始でビビる。バンドリ5thのあとですからね(笑)5thといえば、DAY2の日、5月13日に幕張のイベントホールの方でアニュータのライブがあるそうで、なんか恐ろしいことになりそうだな、と。お互いに間違って入場列に並ぶ人もいそうです(笑)

BanG Dream! がらみ

ヴァイスシュバルツ

月刊ブシロードお渡し会

相羽さんはRoseliaも、スタァライトも、けもフレも関係者なので、悩みますがまあバンドリ扱いで(笑)

山吹さんバースデーセット

バンドリ5th後は、Roseliaでも同等のものが実施されると思われます。Roseliaらしさを失わず、それでいてバースデー感を出せるか、ブシロードクリエイティブさんの腕の見せ所ですね。

もっと!ガルパライフ、更新

わかるわー(笑)

月ブシ&ブシロードTV

ハウステンボスの意気込み

アクティ部でめっちゃ心配、ってトークされてましたが、上げてきた模様。メンバーが風で飛ばされないか、とかよくわからんことが心配になりました。参加者は「テンボス帰りのバンドリーマー」として一目おかれそうだ(笑)

キャストさんがらみ

前島さん

上松さん

ガチで脱いでらっしゃるのね(笑) Elements Gardenの一番偉い人なのに。まさにエンタメ界の裸の大将(笑)

倉知さん

再来週ですね。関東の人、うらやま。

ころあずさん

田所さんについて、もしかして、と思ってることがあって。さすがに無いと思いますが、彼女、ギタリストですからね。ギタリストとしてのゲスト出演もどこかであるかも、なんて。

日笠さん

 

 

ことしのアニサマはさすがにないだろうな、と思ってますが、Vo5人のスペシャルバンドがあったりして(笑) ではー