10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (2/5~2/11)

今週は

本日をテンボスライブをクライマックスに、5thライブ当落やら、THE THIRD(仮)の先行開始やら、コラボやら、カバーCDの絡みなどでいろいろありましたねえ。

Roseliaライブデビュー1周年

そんなにたったか、とも思いますし、まだ1年か、とも。たしかガルパ発表会のときの「ポピパ以外は演奏しません」って文言がいろいろ解釈できちゃって、いったんあきらめたタイミングでRoselia登場だったからね。LV会場で泣いたもんね。

ガールズバンドパーティ「スペシャルセット10回ガチャ」

今回のテンボスのガルパ対決の結果を受けて、おたえ☆4確率UPガチャ、とかやりそう。これから、そういうのをかけてキャストさんにガルパ対決やってもらうのもアリかもね。普通にやったら西本さん大塚さんあたりが強すぎるので、パーフェクト率とかまあいろいろで(笑)

ヴァイスRoseliaCM

ポピラジ71回

やっと響公式がアナウンスしてくれた。さんざんイジったからね(笑)

遠藤さんの「先生」

バンドリではAfterglowのベースを担当されてる山田潤一さんだと思われます。Baby's Breathも一度、生で見たかったなあ。

月ブシお渡し会

この日、愛美さん伊藤さんはブシロードショップでイベントだし、西本さんはラジオ生、徳井先生とかもなんかあったはず。長崎大返しですな(笑)

ガルパーティ東京ダイジェスト動画

Afterglow2nd、オリコン週間7位

次はハロハピのターン。

THE THIRD(仮)1st、先行開始

純粋な音楽的興味もあるし、バンドリの1stライブはいろいろある(ポピパの旧1stは愛美さんが涙をのんだり、Roseliaのライブハウスのも、ね)ので、ほんと行きたいのですが、どのくらいの人がわたしみたいにヒャッハーしてるかわからないので、どうなるやら。

RADIO SHOUT!17回

山吹さんバースデーセット

お届けは5thライブ後。余韻に浸る感じにできそうですね。

もっと! ガルパライフ 66話

なんかこの話、すんごい好き(笑)

WEGO」コラボ

すごいびっくりしました。おっさん向きのも頼む。友希那パパとか蘭パパとか、山吹さんのおやじさんとかいるじゃない(笑)

ガールズバンドパーティ、アップデート

ガールズバンドパーティ、感謝スター配布

そろそろ大塚さんあたりに、スター配布感謝のうた、とか作ってほしいと思っちゃう(笑)

ガールズバンドパーティ「はじめての!?ウィンタースポーツ」

「アクリルビジュアルボード(全25種)」

SAKURAスキップ

実機展示@BIGBOSS福岡

ポピパ、Roseliaのニューシングルジャケット

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

吉田さんのスパークっぷりに爆笑。次回はA応Pさんです。

カバー曲のリリースも計画中

テンボスで言えばいいのに(笑)こういう大き目の話をライブとかにぶつけないのがバンドリ流。音楽が一番、という基本姿勢を崩したくないものと思われます。一番大きいのって、たぶんポピパ3rdの武道館だよね。

ハロハピCM

「ホワイトスノーフェアリーガチャ」

ハウステンボス無事終了

次の「ライブ」は大阪城ホールANIMAX MUSIX。どういうセトリで挑むのか、楽しみにしてます。「クリスマスのうた」は5thまでとっておくのか、ここで出しちゃうのか、注目してます。下手したら今年の冬まで披露されないかも(笑)

大スクリーンでガルパ

次回のガルパ杯はこんな感じでやるのかな。メインでやっても良いイベントだと思いますからね。

 

来週はハロハピ2ndを中心に、WEGOコラボ開始、アドアーズコラボ開始に、同人イベントもあります。ゆめゆめ、油断めさるな。ではー