10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月19日の日記的な

このタイミングで

 パスパレの新曲が来るとは。びっくりでした。

BanG Dream! がらみ

ヴァイスシュバルツ

V-STATION THE LIVE Passion

オフィシャルから正式にリリース。7日がポピパで、8日は三森さんが出演されます。ガルパライブが三森さんに助けてもらった感があるので、こっちがそういう関係だったら熱いなあ、と思ったり。両日予定の三森さんが7日出られなくなった、とかね。

ガールズバンドパーティ、アップデート

「What a Wonderful World!」開始

Pastel*Palettes「Wonderland Girl」実装

曲の感想は後日。

「Pastel*Bloom Girlsガチャ」開始

WEGOコラボ

すごいなあ。担当さんもほっこりだろうなあ。

 

キャストさんがらみ

豊田さん

愛美さん

WSの放送って、30分で終わらないよね。@ハロハピCiRCLEとかぶるとは…。まったく、油断ならない(笑)ヴァイスのパスパレはこちらでがっつり紹介ですね。ハロハピは3月21日のCDかな。両方、生放送だし、愛美さん、こっち途中で抜けて、ハロハピに乱入して、また戻ってきたら面白いのに(笑)

 

工藤さん

工藤さんがグッズ系をリツイートで紹介することが多いのは、ブシロードTVの通販番組(風)のコーナーをやってる流れなのでしょうか。

西本さん

ロック特集。ガルパライブでロックなとこ、見せてもらったので、楽しみですねー

宮崎さん

オリンピックと思わぬ接点が。バンドリ曲もそういう存在になれたらいいな。

BanG Dreamer's Party!さん

なんとなくポピパの動きと連動してる感じが面白い。

みっくさん

今週もいろいろ楽しみ。ではー