10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月20日の日記的な

ふと

THE THIRD(仮)のライブ先行の当落発表とANIMAX大阪の日がおんなじだと気付いてビビる。時間も開場時間とほぼ同じなんですよね(笑)落ちたらキツい感じで6時間とか過ごすことになりそうだなあ。

あ、公式のイベントページも、サイリウムの柄と同じイメージになってましたね。

BanG Dream! がらみ

ヴァイスシュバルツ

24日からの商品のサンプル

 

キャストさんがらみ

染川さん

前島さん

明日の夕方からアーカイブ聴けるんでしたっけ。是非。いやほんと、アイドル時代の前島さんに巡り合わなくて良かったと思ったよ。絶対に魅了されて人生転んでたわ(笑)

岩橋さん

夏芽さん

THE THIRD(仮)でけいおん曲もあるかな、と期待。2曲あるんでしたっけ。

愛美さん

洲崎さん

今日はホント、メモだけですな。ではー