10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月24日の日記的な

3月終わりまで

ずっと突っ走る感じだな、って@ハロハピ見て思いましたよ。毎週なにかしらリアルイベントやりつつ、ガルパも平常運転してますからね(笑)しかもハロハピの裏にヴァイスシュバルツの番組あって、そこでパスパレの新商品の話してるという(笑)

とりあえず3日分をメモ

BanG Dream! がらみ

ヴァイスシュバルツ

ハロハピ2nd、週間12位

すばらしい数字。本音はTOP10入りしたかったでしょうけどね。記念日だから各レーベル、コンテンツが力入れてる時期だったからかな。オリコン推定14,000枚ですからね。

カードサプライ

「クールタイプ出現率UPガチャ」

物販イベントにミッシェル来訪

いまさらですが、「ミッシェル」って名前、ランダムスター→高崎さん→LOUDNESS→LAZYのミッシェルさんって連想だったり? 

「THE THIRD(仮)1stライブ」ライブグッズ

バンド名が正式決定したら、レアグッズになりますが、このままいくんだろうか(笑) ギタリストの件も、大塚さんの負担や意向を考えるとパーマネント化する可能性は限りなく低いので、このメンバーでやるのは今回限定でしょう。ゲストで出ることはあるでしょうけど。ミュージシャンが組むバンドなら、ギタリストがライブごとに代わる、というのもあるでしょうけど、そういうのはやらないだろうからなあ。バンドリ5th2日目で、遠藤さんの後任が発表されるのと同じように、THE THIRD(仮)1stで、正式メンバーとしての2代目ギタリストが登場するのか、楽しみにしてます。

RoseliaのRADIO SHOUT!第19回

ポピラジにレディシャの2人がかちこみ

4月初回の放送くらい? たのしみー

ガルパVISAカード

カッキーン!

もっと!ガルパライフ 69話

笑った。面白いなあ。

ガルパ×WEGO

販売開始→完売のコンボが心地よくさえ感じられてきました(笑) 世間的なインパクトも大きいし、いいことだなあ、と。エンタメのファン層というか、ブランド側ですね、そっちへのインパクトがすごそう。

ガールズバンドパーティ、アップデート

月刊ブシロードTV

さらっと200回(笑)

バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE、記念動画

ハロハピ2nd、感謝スター配布

バンドリ5th、グッズ追加

これ、普段使いできるやつや! Tシャツとかは特にそうですが、興味の幅、バックグラウンドが広いバンドリーマーに合わせて、選択肢をたくさん用意する方向になってますね。まさに「in the name of BanG_Dream!」そのものに、コンテンツがなりつつある感じ。

@ ハロハピCiRCLE放送局 第11回

代打ではなく、あくまでも追加ゲストである、という配慮がうれしい。豊田さん不在でがっかりしましたが、加藤さん出演でうれしかったです。加藤さんの、特になにもしなくても場を温かくする存在感はすごいですね。前島さんもそういうとこありますが、前島さんのキラキラっぷりとは対照的というか、なんなんでしょうね。人徳? ひまりさんがあんな感じなのに、中の人が強烈にリーダー感あるのは面白いです(笑)

WEGOコラボ記念キャンペーン

ガールズバンドパーティ「Shangri-La」(Roselia) 実装

スペシャルセット5回ガチャ」

バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STOREオープンRTキャンペーン

トレーディングラバーストラップ「Poppin'Party」と「Roselia

ポピパフルグラT&タオル

OVA上映会以来のフルグラTシャツ、そしてタオル。ANIMAX大阪の楽しみが増えました。がんばれ、俺の財布(笑)

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

キャラリウムアクリルストラップ「Afterglow」「Pastel*Palettes

ポップアップストア@ゲーマーズ名古屋店

新カバー曲

Machicoさんのカバーをハロハピ、みっくさんがカバーするという驚き。曲、大好きなのでうれしいですが、どういうアレンジになるか予想がつかない。ワルツのパートでミッシェルが暴れたりするのか。ホリプロさんも(たぶん)ゴキゲンでRTされてました(笑)

ガルパ特番2連発

この2番組の配信で、これから4月まで週末はずっとバンドリな流れが決定。この前後にANIMAX大阪とTHE THIRD(仮)のライブがありますからね。カバーも強力なタイトル入れてくるかも。ラブライブさんとかね。

GiGS Presents ヒキガタリズム

たしかにGiGSさんのイメージに合うけど、驚き。おそらく「軌跡」もコード譜もあるかなあ。一番弾き語りに合う曲だよねえ。

@ ハロハピCiRCLE放送局 第11回

Roselia 1st アルバム

限定版は、WELCOME TO ROSELIA WORLDな一枚ですねえ。

ゲキクロさん

こういうコラボの入り方もあるんだな、と。面白い。

 

キャストさんがらみ

みっくさん

みっくさん、今週はソロの活動を精力的にこなしながら、ハロハピでは一人で、番組をやりくりしとげたのだからすごいですよね。週間MVPみたいな?

さらに新番組。ほんと、使い減りしない人だ。すっげ。

染川さん

Kei Nakamuraさん

前島さん

1時間余裕でひとりしゃべりされるのですごいです。今回はガルパライブの影響もあり、コメントの流れがすごかった。今年はいろいろ動きがある模様なので要注目ですな。

倉知さん

倉知さん声かわいくて笑った。ガルパライブではしゃべってないですからね。トークの流れ的に、「ふわふわ時間」はセトリに入るの決定かなーって思いましたよ。

BanG Dreamer's Party!

愛美さん

櫻川さん

岩切さん

これ、もしかして…

豊田さん

このときはお元気でしたが、インフルエンザは残念でしたね。無敵っぽいイメージあったのですっごく意外でした。

9日の特番は出てくれるかなあ。お大事に

田所さん

秦さん

髭白さん

 

濃いぃ3日間だった(笑)ではー