10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (2/19~2/25)

バンドリーマーは

4月まで突っ走ることになりそうですね(笑)

V-STATION THE LIVE Passion」にPoppin'Partyの出演が決定(7/7)

ポピパの前の関西ライブ、こうべこーへんにも、Vステかねやんさんかかわってたし、なんというか、感慨深い。

ガールズバンドパーティ、アップデート

「What a Wonderful World!」

ただいい話じゃなくて、どこか心に残るなにかを感じさせてくれるのが、ガルパイベントストーリーの良さかなあ、と、あらためて思いましたよ。るんっ

「Wonderland Girl」(Pastel*Palettes)実装

必要以上にバンドサウンドを意識しなくてもよくなった、今年のバンドリならではの曲なのかも。

バンドユニットではない3つのバンドは、凝ったコーラスワークしてくれそうで楽しみ。

「Pastel*Bloom Girlsガチャ」

ガルパ×WEGO

売り切れ→再販→売り切れのコンボが、なんか楽しくなってきました(笑)

ハロハピ2ndシングル、オリコンウィークリー12位

本音は一ケタ入りたかったでしょうけど、時期考えると上出来ですわね。結果には感謝しつつ、より良い音楽を届けてもらう方向で。

ガールズバンドパーティ、メンテナンス

「クールタイプ出現率UPガチャ」

バンドリ! ガールズバンドパーティ!」と「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」

スタァライトも盛り上がっていただいて、ガルパにカバー実装されたら最高ですね。面白いっすよ、スタァライト。

THE THIRD(仮)1stライブでライブグッズ

まさかのライブグッズ。チケット当たりますように。

ポピラジ!

せっかく3つのウィークリー番組があるので、もっと楽しい事できたらいいですね。

RoseliaのRADIO SHOUT!

バンドリ! ガールズバンドパーティ! VISAカード

課金ははかどるアイテム!

もっと!ガルパライフ

月ブシTV

トライアルデッキ+「Pastel*Palettes

5th☆LIVE期間限定先行通販「バンドTシャツPoppin'Party/Roselia」追加

@ハロハピCiRCLE放送局 第11回

豊田さんの穴は大きかったが、みっくさんとゲストさんのがんばりでいい番組でした。

豊田さん不在でがっくりしてた気持ちが、加藤さん参加で盛り上がるというアップダウンが激しい時間でした(笑)

Shangri-La」(Roselia)実装

オリジナルのあの個性的な歌に引きずられないのはすごいと思いましたよ。

スペシャルセット5回ガチャ」

トレーディングラバーストラップ「Poppin'Party」「Roselia

RTキャンペーン

ココラボより新グッズ

買えるかなあ。

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

キャラリウムアクリルストラップ「Afterglow」「Pastel*Palettes

韓国ファンミ

生中継ありましたが、ガンガン行ってて笑いました。言葉わからなかったので、めっちゃ頭使いました(笑)

カバー曲「fantastic dreamer

個人的にヒャッハー

2週連続特番

この2つで、3月は毎週イベントが決定。ANIMAX大阪→特番→特番→THE THIRD(仮)。うれしい悲鳴です。

ヒキガタリズムにRoselia

ポピパのシンコーミュージック雑誌ジャックにつぐ偉業。Roseliaも本線入って来たなあ、という感じ。

Roselia 1stアルバム「Anfang」

PoppinParty&Roselia 合同リリースイベント

これたしか、ゲーマーズでのパスパレ×アフグロ×ハロハピイベントの翌日か前日でっせ。4月から強烈ですなあ(笑)

 

来週はANIMAX大阪がクライマックスですが、個人的に水曜日に流田Project×nano.ripeのライブにも行くので、そこでも曲聴けるかも、なんてエキサイトしてます。体力持つかなあ(笑) ではー