10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月26日の日記的な

金曜日の続き

とばかり、大き目のニュースが。

BanG Dream! がらみ

イエバン3周年

まだ3年かという想いもあり、もう3周年かという想いもあり。好きなことにかかわってると時間の流れがおかしくなるというか、まさにこれが時空の歪み?

最近の愛美さんのツイートって、なんか大人になったというか、リーダーっぽいというか。

バンドリーマーに寄り添う感じなのが西本さんらしい。

イオンコラボ、revisited!

キリンさん、ガルパコラボのブーストドリンク出してくださいよ(笑) あるいはゲーム内のドリンクのグラをキリンレモンとかにします?

ガールズバンドパーティ、メンテナンス

ポピラジ、第74BanG!!!!!

愛美さん大塚さんのギターコンビ。この2人でも普通にトーク回るんですよね。将来的には、5人で5つの会場で同時にトークイベするとかあるのかも、なんて。スタッフさんが死ぬけど(笑)

Roseliaオフィシャルスコア、見参

きた! 

ポピパオフィシャルスコア、第二弾

これ絶対5thライブで先行発売するやつや(笑) 期待してます。

@ハロハピ報酬

 

キャストさんがらみ

西本さん

大塚さんのポピパ3周年と並んでて、なんか不思議な気分に。

遠藤さん

前島さん

前島さんかわいかったんだけど、主演の人がすごくてね。舞台ってすごいな、とLVながら度肝抜かれましたよ。

みっくさん

染川さん

はっしー

2ndアルバム楽しみー。はっしーの歌は別腹。

響でも聴けます。

ころあずさん

クレジット見て驚くパターン。ころあずさんすごいわ。

豊田さん

おかえりなさい。3月のガルパ特番には出陣してもらえるのかなあ。期待してます。

TMNファンとしては木根さんが気になる(笑) 時間的に聴けないんですよね。

中上さん

なんかすごいのやってはりますね。パスパレの演者さんはみんな、すごく活動の幅が広い気がする。

髭白さん

倉知さん

 

月曜日はいっつもすごい(笑) イベント後はまったりされてるので、来週月曜日はまったりかも(笑) ではー