10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2月27日の日記的な

健康診断だったんですが、

去年より体重減ってまして。バンドリとかのライブでより楽しむための体力づくりで走ったりしてるわけなんですが、それはそれで成果がでるってのはうれしいものだな、と。バンドリのCDも、最高の音楽をよりたくさんの人に届けるのが目的なんだと思いますが、結果としてオリコン○位とかの数字でるのもうれしいもので、そういう感じなのかな、って(笑)

BanG Dream! 関連

Amazonのスコア部門でRoseliaとポピパが上位独占

おめ!

対バンライブイベント「儚さ薫るホワイトデーミュージカル」

つまり、そういうことさ。

Roselia焼肉会

ガルパでもリアルイベントでもグッズでもないですが、Roseliaといえば焼肉なので(笑) でもいつかRoselia焼肉ディナーショー見てみたい(笑)

ポケットランドコラボ

ガールズバンドパーティ、アップデート

fantastic dreamer」先行公開

そんなバリバリアレンジ聞かせてるわけでもないのに、雰囲気変わりすぎすごい。ほんと、早くゲームバージョンやフルコーラスを聴いてみたい。

 

キャストさん関連

秦さん

みっくさん

明坂さん

吉田さんだ!(笑)

はっしー

相羽さん

西本さん

この番組はガンガン突き進む西本さんが新鮮(笑)

愛美さん

明日はnano.RIPEさん×流田Projectさんのライブに行くので、疲れ果てて更新しないと思います(笑)ではー