10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

3月3日の日記的な

流田projectと

nano.RIPEさんのライブが楽しすぎて、ぶっ倒れたりしてました。ササキジュンさんのエフェクターを駆使した多彩な音色ギター、すごくてね。ああいう娘がガルパにも来てくれないかな、なんて思いながら見てましたよ。

BanG Dream! がらみ

B2タペストリー ひなまつりVer.

瀬田ちゃんお誕生日

儚い、なんてことはなくて、おめでとうございます!

AnimeJapn2018限定グッズ

イベントごとに必ず特製グッズを用意するバンドリグッズ班。強い!

RoseliaのRADIO SHOUT! 第20回

もっと!ガルパライフ 70話

ポピパ3周年

スタッフさんも含めて一人々々が頑張ったお蔭なのかなー、なんて。3rdライブが転機だと思ってますけどね。あそこから特にキャストさんの歯車がカチッとかみ合った感がある。まさにホップステップジャンプ。

対バンライブイベント「儚さ薫るホワイトデーミュージカル」開始

つまり、そういうことさ。

fantastic dreamer」(ハロー、ハッピーワールド!)実装

「麗しのノーブルホワイトガチャ」

ガルパ×WEGO

PROJECT REVIEWN JP

ガルパ特番はAbemaTVにて

ともよ様が満を持してご出陣!

1周年プレゼントキャンペーン

当たるかどうかは別として、豪勢な賞品群には笑うしかないというか。こういうときの攻めがすごいです、ほんと。

海外版ガルパ事前登録1万突破

ガルパ杯世界選手権は夢ですよねえ。日本のe-sportsがもたもたしてるあいだに、フォーマット作っちゃいそう(笑)

月刊ブシロードTV with 戸山姉妹」メモリアルDVD

まあ一応設定上は戸山姉妹なので(笑)

プライズに牛込ちゃんフィギュア

LOUDER100万再生キャンペーン

 

キャストさんがらみ

はっしー

響の3人で終わると思ってたら(笑)

 

大塚さん

月曜日は大変だ。個人名義とはいえ、流れがポピパなので、らしいっちゃあ、らしい。「月曜日は金曜日の続き」だからね(笑)

宮崎さん

西本さん

秦さん

伊藤さん

めっちゃ踊ったりするんだろうか(笑)

上松さん

40になってもがんがん脱ぎまくって名曲作っていただきたい!

都丸さん

流れ的に、もうそろそろ、バンドリというコンテンツを超えた名曲が出てきそうなイメージなんですよね。Elements Gardenのみなさんには期待してます。

大塚さん

遠藤さん

尾崎さん

月ブシTVがらみなので。来月は木谷さんらしい(笑)

みっくさん

明坂さん

加藤さん

綾奈ゆにこさん

THE THIRD(仮)の二代目ギタリストの伏線だったりしたら笑う。スタッフ方面からの登用なんて読めないよ(笑)

櫻川さん

櫻川さんのエピソード聞いてると、この人、2次元の世界から来た人なのではないか、と疑っちゃう。ピュアさがすごいですよね。

 

スケジュールは夜に整理します。ANIMAX大阪じゃあー。