10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (3/5~3/11)

バンドリ疾走中

今週も情報凄かったですね。で、わたしはTHE THIRD(仮)のライブに向けて走り込みしてて、ブログ更新しないという(笑)

店舗別オリジナル特典情報 3/21

イオンキャンペーン

「順次開始」のため、オフィシャルも宣伝しにくくて困ってそう(笑) ちなみにわたしの近所では開始してました。前よりちょっと地味になってた(笑)

ガールズバンドパーティ、アップデート

ガールズバンドパーティ、レアリティ変更

バンドリ!ポッピンラジオ!第75BanG!!!!!

TSONEUNITED

個人名義なんですが、オフィシャルで「バンドリ」って言っちゃってますからね(笑)

「もうすぐ1周年 ドリームフェスティバルガチャ」

はぐみ来てスマイルイエーイ!でした。トータルでは微妙な結果でしたが、バンドリ5th当選してるからね、仕方ないね。

「しろくろフェス」にてガルパステージ

明言はされてないですが、スケジュールに生放送、みたいなこと書いてあるので、中継があるものと思われます。ANIMAX大阪→ガルパ特番2週→THE THIRD(仮)1stについで、さらにつながるウィークリーバンドリ。このあとはブシロードTVがバンドリTVにリニューアルされるので、それでつながるのか、また別途特番があるのか、もう、すごいです。

ゆうがたパラダイス

バンドリの話題も結構あるので、是非。サイトからアーカイヴが聴けるはず。

開封動画

ヒキガタリズム

ガルパ特番の翌日は書店へGO!ですね

もっと!ガルパライフ 第71話

スペシャルセット5回ガチャ」

西本さん一日店長バンドリ!&レヴュースタァライトSTORE

UX MILKさんにガルパデザインチームインタビュー

興味ある方は是非。すごくバンド感あるチームで、ちょっとビックリしました。すげえわ

RoseliaのRADIO SHOUT! 第21回

トライアルデッキ+「ハロー、ハッピーワールド!

ESP Museum Presents バンドリ!ガールズバンドパーティ!Museum!

たのしみー

BanG Dreamer's Party!

次回の月刊ブシロードTV with 戸山姉妹

櫻川さんは翌日のガルパ特番とで、連投になりますね。すばらしい

もっと!ガルパライフ 第72話

「1周年プレゼントキャンペーン」

時間帯集計とかしたら楽しそうだなあ(笑)

ガルパ特番 〜1周年直前!生放送SP〜

生放送2時間は初の試みで、少ししんどそうでしたね(笑)みなさんすごかったけど、個人的にMVPは秦さんかなあ、と思いました。リアクションがいつも以上にすごかった。西本さんは立派に愛美さんの嫁やってたし(笑)ともよ様はペース配分が抜群、加藤さんの安定感安心感、工藤さんのプロの準レギュラー感、良かったですねえ。来週も楽しみ。

ハレ晴レユカイ、実装

去年のアニサマの興奮が思い起こされる、ハレ晴れ! あとの2曲もアニサマつながりなら、CHA-RA HEAD-CHARAとTESTAMENTになるけど、どうだろう。今のポピパなら影山さんの曲のいけるだろうけど、想像つかない。

特番での情報

来週のガルパ特番

愛美さん司会は事前アナウンスどおり。加藤さん、秦さん、ともよ様が続投で、大塚さん、櫻川さん、前島さん(!)がIN。これみよがしに2人いるパスパレ。確実になにか、はありそうですよね。大塚さん、櫻川さんは、西本さんと工藤さんの役割をポピパ組とRoselia組で入れ替えた感じ? ともよ様出てくれるのはうれしいし、加藤さんが来てくれるとすごくうれしい。

贅沢言うと、コンセプトに合うのは、ガルパガチ勢の三澤さんと豊田さんかなあ、と思うけど、別に機会もあるでしょうし、アフラジでやってもいいわけですし、このメンバーがそろうことを素直に喜びます。楽しみ

「Neo-Aspect」試聴動画

「CiRCLING」CM

Opera of the wasteland」CM

「1周年記念カウントダウンログインキャンペーン!」

「B.O.F」ライブ映像

この曲のはっしーは、いままでで一番山吹さんしてる気がします。手数が少な目だから、いろいろアピールする空間があるからかなーって。

「ONENESS」ライブ映像

この映像内で、ブシロードTVが4月からバンドリTVになるとさらっと告知。

「スター×1000」プレゼント

チャレンジライブイベント「Backstage Pass」

「もうすぐ1周年 ドリームフェスティバルガチャ」

「1周年記念 お得なスター購入キャンペーン!」

ガルパ の思い出を募集

ガルパ英語版は3月末リリース

前は「春」でしたが、時期が確定。

「1周年記念ムービー」ポピパ編

かわいくて眼福でした。ボイス実装されてないのですが、会議室でVTR見ながら、小声で話してる、という感じで脳内変換してましたよ。

ガルパ特番、RTキャンペーン

さっき確認したら、普通にクリアしてました(笑)

 

公式サイトトップのBDはもうそろそろ別のにした方がいいんじゃないか…、と思いつつ。ではー