10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

みじかブログ

ども、10:00です。

 

最近こちらにあまり書いてませんでしたが、理由としては

ブログだし、しっかり長文かかないといけないんじゃないか、

みたいな、謎のプレッシャーというか、礼節みたいのを勝手に感じてしまってて。

 

twitterでもちょもちょささやくのをアウトプットとしてやってたのですが、言及する話題に燃えてきちゃうと、文字満載のささやきを連ねることになってしまって。

出ちゃうものだから仕方ないのだけど(笑)それってどうよ、という気持ちもあって。あそこは、文字ドバーって、そういう場ではないですよね、多分。タイムラインに興味ないジャンルの長文どどーんって来たらウザいでしょうし(笑)

 

停止して半年もたつし、チェックされる方もいらっしゃらないと思いますので、短くてもどんどん上げていくことにしました。まあ、「みじかブログ」前言です。

 

より一層薄味になりますが、わたし京都人でして、京風味ということでよろしゅうですえ~。