10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

きょう、奏ますか?level1

平井さん関連でありながら、チェックできてなかったお三方。ひら瑠璃とかでは見てたんだけどね。


【たまご学園】きょう、奏ますか?level1【Vtuber】

前回の孵化放送や、メンバーであるりせちゃんの放送はちらっと見てたりしたのですが、見るぞ、って思ってみたのは今回が最初。

うっかりしてて、頭30分くらいは見てなかったのだけど、それでも十分に楽しめました。チラ見したゲーム実況はずがっ、って来なかったんだけど、今回のこの放送はガッツリ楽しめて、コメントも積極的に打ってました(笑)

山田さん、前の放送見たとき、さらにツイッターをチェックしたときになにかしらティンと来るもの感じてたのですが、今回でガッツリやられました。あんたがわたしの推し。

今回はクイズを参加者と共に楽しむ、という、みんなが楽しみつつ、ふたりのリアクションが楽しめる良番組だったので、これを続けれるかが不安だったりするけど、応援していきたいですねー。

山田さん、うるさいんだけどウザくなくて、良いハート持たれた方なんだろうな、って。奏ちゃんもツイッターと全然違っててわろた。

VTuberの推しに巡り合えたのがうれしくて、ついついエントリに上げました。はやくちゃんねる名決まるといいね!