10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

オリックス vs. 埼玉西武

baseball.yahoo.co.jp

パシフィックリーグ公式戦

Bs夏の陣2019 supported by 個別指導キャンパス

オリックス vs. 埼玉西武 18回戦

@京セラドーム大阪

2019年7月17日(水) 試合開始 13:00

 

内野自由席で見てました。

この日は夜に別のイベントもあったので、あまり集中して見られなかったと思います(笑)

 

印象として

 

秋山選手と、山川選手のホームランが見られて、良かったなあ、と思いました。特に山川選手の本塁打は、ものすごいスピードで、目視できなくてビビったし、そのパワーに興奮しました。

応援してるスティーヴン・モヤ選手のタイムリーがうれしかったですが、この人はブライアントのようになれないかもな、と思ったり。今のオリックスには、中西コーチはいないからなあ。

後ろの予定があったので、早めに退散しました。それなりに満足できたかなあ。