10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-05から1日間の記事一覧

お気に入りギター関連品

TASCAM TC-1S GR 太陽光充電クロマチックチューナー出版社/メーカー: タスカム発売日: 2010/11/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る電池使わないし、ほっとくだけで充電できるのでお気に入り。 本来チューニングは耳でするものだ…

つみかさねつみかさね

厳密にはわたし、初心者じゃなくて初級者ですがクロマチックフィンガリング24パターンの運指練習 | ギター初心者上達委員会これを毎日ちょこちょこやってるとこ。テンポ70から初めて現在81くらい。週1テンポ上げていく感じで。毎日だらだらやってるとちょ…

MIL 6-7 FLA

MLB - スポーツナビすんげえ綱渡りの試合だったんだけど、クローザーのアクスフォード、そのあとを引き継いだパーラがともに打たれて負けちゃった。昨日は粘ったんだけどね。油断してたらメンバーがよくわからないことになってるので、それなりに打ってるこ…

体調

わたしの住んでる地方では、一日おきに晴れと雨が交互に来とります。 気温がそんなにウルトラ上下してるわけではないですが、疲れがとれにくくつらいですね。【送料無料】 SLEEple/スリープル Achilles/アキレス マットレス プロファイル加工 硬質バランスマ…

入り口が間違っていたんだろうな

アイマス動画ってあまり見れなかったんです。アイドルさんたちのテカテカがどうも苦手で。ニコニコの歴戦系の動画をよく見ています。im@s架空戦記も面白そうなので有名作をいくらか見はしてみたのですが、冒頭の理由で視聴を続けられなくて歯がゆい思いをし…