10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大手書店ではかえってわからんかった

本になったことに意味がある。走り続ける男たち モバマス廃人 (三才ムック vol.622)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2013/06/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る大きい書店で探したんですが見つからず、そっち系のお店で購入しまし…

寒いのか?

ここ数日は過ごしやすい夜をすごしているのですが、その気もないのに朝の目覚めが早くて困ります。ここで意識の高いイケメンだと走りに行ったりとか勉学に勤めるのでしょうが、こちとら残念な人なので、ただ目が覚めるだけで眠いのは眠いので、ぼーっとすご…

夢をかちとろ

二刀流で大活躍の大谷選手、野球少年の夢の体現者なのになんで二つ名ないんだろうとかずっと考えてましたよ。大人の論理では無理があるだろうとか思っちゃうんですが、本人にやる気があって、その能力があるのだから本当の意味で大人であるなら、応援してあ…

お披露目イベントにエキサイト

後頭部になぞの突起ができて戦々恐々。いきなり手足しびれたりしたらどうしようという日常を満喫中。モバマスの新イベがユニットのお披露目だったことが判明し、いろいろエキサイトしてます。 100人以上いるわけだし、組み合わせはいろいろで、そういうの…

一気にきたね

グリマスではラウンジのてこ入れと新イベ開始、 モバマスではシンデレラガールガチャとこちらも新イベ、さらに765勢にボイス追加にくわえ、春香さん無料配布と千早嬢無料配布のお知らせ、と息つく暇もないことないですが、怒涛のラッシュでもうどうしてい…

あつおますのん

半端に暑くなっちゃって、生活リズムは苦しうおます。アイマス系の2つはイベ終了してますが、そのほかのイベントが面白くって楽しんでます。 戦国SAGAはポイントの回復が早く、前回のイベントで悩みどころだった敵エンカウント率も改善されており、楽し…

空気、水、米

飲み会ある日は気をつけないと。油断して米とるのを怠ると、とたんに翌日のパフォーマンスが下がって困ります。普段から口数多いなり、アルコールになれてる方はどうってことないと思いますが、口数少なくて普段何も考えてない自分みたいな人間が飲みまくり…

早いね、早い

書類スタンドなんか買ったりしてみたりSANWA SUPPLY DH-313 データホルダー出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 2000/06/01メディア: Personal Computers購入: 8人 クリック: 19回この商品を含むブログ (1件) を見るあると大変便利ですが、100円ショップ…

ブラウザ変えたらスコンスコン

昨日はまとめサイトみてたら徹夜になってしまった。歴史物は見だすととまらんのでいかんです。アイマス関連はヴァイ!M@Sさんでやっぱり家庭用ゲーム機で発言が紹介されてて、おお、これは、という感じで。 そんなに売れまくることはないでしょうが、異業種…