10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年9月のススメ! BanG Dream!

~2017/09/01 4thライブ限定通販@ブシロードECショップ 2017/09/02〜09/10 BanG Dream!フェア@BIGBOSS 金沢店 2017/09/03 お誕生日:青葉モカ(Afterglow) 2017/09/03~09/18 ブシロードショップ2017 in GAMERS 全国ツアー@ゲーマーズなんば店 2017/09/03~09…

9月30日のBanG Dream!

最初はね… 対バンイベントがなかなか厳しい事になってますが、協力ライブとかも最初は大変でしたね。つまづいてもつまづいても立ち上がって前へススメ、なのがバンドリなので。イベントでの中継の生演奏みたいに、あきらめたものもあるんですが、がんばって…

9月29日のBanG Dream!

中学生坊主アイドルユニット FRESH!で響ラジオステーションの特番をやるということで、バンドリ絡みもあるかなーなんて思ってみてましたが、ミルキィ先輩のコント満載でした(笑)アーカイヴ配信もやる予定とのことで、ポピラジも過去放送はDJCDじゃなくて…

9月28日のBanG Dream!

The Sky is the limit っていわゆる天井知らず、って意味でしたっけ? PVで空飛んでましたもんね、香澄。ウィークリー6位、って数字みて、そう思いました。数字がすべてではないけど、渾身の7thシングルで、最高の結果でた、っていうのはうれしいことですよ…

9月26日のBanG Dream!

今日は BD5巻のフラゲ日ですね。わたしは今週出費があるから買えない…。 もっと! ガルパライフ、更新 ガルパに登場するキャラクターたちの日常を描いた4コマ漫画、『もっと!ガルパライフ』(#ガルパラ)を更新しました第36話「第1回ガールズバンド総選挙…

9月25日のBanG Dream!

月曜日っ TGSでいろいろ出たので、今日はおとなしめ。 ガールズバンドパーティー、ガチャ追加 9月25日15:00より「ハッピータイプ出現率UPガチャ」を開催中✨ハッピータイプのメンバーの出現率がUPしているガチャとなります※詳細はアプリ内のお知らせをご確認…

9月24日のBanG Dream!

ハロハッピー @ハロハピCiRCLE、面白かったですねー。あれって、ハロハピ1stのリリイベだけ告知されてて、あとで@CiRCLEの公開放送が追加された感じなので、当たった人はうれしかっただろうなあ。 Roselia2ndは一般販売なし 【Roselia 2nd Live 】抽選応募…

9月23日のBanG Dream!

バディファイト! バディファイト バッツのEDテーマをPoppin'Partyが担当するということで。Roseliaが一足お先にかなえちゃったけど、ポピパが他の番組の音楽やる、って、個人的に夢だったんで、すんごくうれしいです。ブログで更新する前は、ポッピンラジオ…

9月22日のBanG Dream!

400万人! ニュージランドとか、四国レベル! ちょっと笑ってしまう数字ですね。全員が全員アクティブとは思わないですが、それでもすごい数字です。 えがおのリツイートキャンペーン 【祝★100万再生!!】ハロー、ハッピーワールド!『えがおのオーケストラっ…

9月21日のBanG Dream!

おめでとうございます! TGSにてミッシェル初見参とかありましたが、今日はこれですね。 Time Lapse オリコンデイリー3位 【オリコントップ3!!!】Poppin'Party「Time Lapse」がオリコンデイリーランキングの3位に上昇しました!皆様の応援のおかげで過去…

9月20日のBanG Dream!

久しぶり 今日のTime Lapseで、いったんCDの発売は完了。バンドリCDの発売予定がまっさら、って結構久しぶりな気が。いっぱい出ましたけど、上半期のファイナルをポピパで締めて、下半期は今週のTGSで発表するのか、あるいはRoselia2ndで発表するのか。ガル…

9月19日のBanG Dream!

色紙ガムはこころちゃんでした Time Lapseフラゲ日。情報いっぱい WGP2017で限定グッズ 【グッズ情報】今月末9月30日から開催の「ブシロードワールドグランプリ2017」にて、イベント限定のスリーブとラバーマットを販売します。お時間のある方はぜひ会場に遊…

9月18日のBanG Dream!

イベントは明日まで 時間ができたので、イベントストーリー一気見してたんですが、涙腺うるうるきちゃいました。ハロハピはスペシャルですね。バンドストーリーを見返したりしてましたが、いろいろ発見もあって楽しいです。今週の@ハロハピCiRCLEも楽しみ。…

9月17日のBanG Dream!

来週はTGSですねえ 来週はTime Lapse発売(with 3rdBD)とTGSで熱い週ですねい。なんやかんやで毎日情報があるバンドリってすごいな、と。あと別タイトルで南早紀さんのパフォーマンス見て、CHiSPAも稼働してくれないかな、なんて思ったりしました。劇中では…

9月16日のBanG Dream!

Yo! Yo! 普段ばたばたしてて、ガルパのチャレンジライブできてなかったんですが、ハロハピの「せかいのっびのびトレジャー」を聴いて衝撃うけちゃって。曲聴いちゃってミスるミスる(笑) はよCD欲しいですね。 あと、8日のRoselia2nd、同席してくださる方募…

9月15日のBanG Dream!

ファイティーン 「あいみんとみころんのレッツ!ヴァイスシュヴァルツ!! ~第9回~」で、Roseliaのトライアルデッキがでるということd。まだリリース出てないんですが、番組終わってからかな。いやまあ、単体で出るってすごいことですよね。ビックリしまし…

9月14日のBanG Dream!

on TV 前島さんに続いて、愛美さん、大塚さんもTVに登場でビックリ。でもやっぱり関西で見られなくてがっかり(笑) テレビ愛知「a-NN♪」に愛美さん、大塚さん、出演 番組ページみるとわかりますが、パピパの2名がMCなんですよね。どういう立ち位置なのかわ…

9月13日のBanG Dream!

ナンバリングの海外ライブ、ありそうな予感 Roseliaの海外LV決定しましたね。バンドリ5thライブは海外でやりそうでちょっと怖い(笑) はっしーおめでとう にじゅうさんさいになったよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(あやか)— 大橋彩香 公式info (@AyakaOhashi) 2017…

9月12日のBanG Dream!

さらっとお届けします ご確認ください 10/8(日)開催 Roselia 2nd Live「Zeit」のチケット販売価格の誤表記につきまして謹んでお詫び申し上げます。価格変更に伴う返品・返金をご希望のお客様は下記にて詳細を掲示しておりますので、ご一読をお願い申し上げま…

Afterglowのプレゼント応募するの忘れててショックなので、お休みします。不覚だわー

9月10日のBanG Dream!

おーお Roseliaのライブビューイング館で、前島亜美さん出演の舞台がライブビューイングされてまして。チェックしたら席があったので、行ってまいりました。前島さん、すごかったですし、役者さんみなさんのパワーもすごくて。舞台の設備も劇中にぐるぐる変…

9月9日のBanG Dream!

Ein Traum ポピパのみなさんはシンガポール満喫中。ポピパに願った夢として、ソロのライブでバンドリ曲歌ってほしいのとか、他のタイトルで曲歌ってほしいとか、願ったりしてたのですが、その2つをRoseliaの演者さんがが、Roseliaがかなえてくれて、Roselia…

9月8日のBanG Dream!

ぽっぴんあらうんどざわーるど ポピパのみなさんはChara Expoのためシンガポールへ。現地行かれる方は、よなきにのイベントと合わせて、こってり楽しまれるんでしょうね。細かいとこわからないですが、ライブ直近でメンバー(予定では愛美さんだけですが、予…

9月7日のBanG Dream!

お疲れさまでした 武道館で受け取られた方もおおいでしょう、コール本企画さんが、今回の4thを持ってミッション終了とのことで。たしか3rdでは配布なかったような気がしてるので、わたくし、コール本コンプしてるんですよね。そういう意味でも縁のあった企画…

9月6日のBanG Dream!

くらくらーいあう Afterglow、げっとしてきましたよ! 一本気でありながら退屈させないスタイルはすばらしい。パスパレもハロハピもそうですが、CD買う価値のある、フルバージョンですね。 今日はおとなしめ 花園ちゃんがいってるなら仕方ない Afterglowさん…

9月5日のBanG Dream!

うむ ぶったおれてAfterglowのCD買いにいけませんでした。無念。 祝! 中上さん 産まれました♡ https://t.co/RJqueaH1VUちなみに病院まで走って来たらしい長男は、体温が上がってしまい病室に入れず赤ちゃんに会うことは叶わずでしたが…(笑)退院したらたくさ…

9月4日のBanG Dream!

どっさり イベントごとがない週明けの月曜日は情報どっさりがいつものパターンなんですが、今日もどっさり(笑) メインストーリー18話更新 「メインストーリー第18話」を追加いたしました◆第18話 開放条件・プレイヤーランク44以上・メインストーリー第17話…

9月3日のBanG Dream!

モカさんおめ 今日はこれですね。まさかのガルパラ更新もあってビックリでした。土日はリアルイベント以外、動かない印象だったので。 青葉モカさん誕生日 本日9月3日はAfterglow ギター担当青葉モカの誕生日お誕生日を記念して「スター×50」をプレゼント⭐️※…

9月2日のBanG Dream!

ばーん 今日は土曜日なので、ほぼニュースなしの状態です。11月のポピパファンミの当落発表がありましたが、みなさん、いかがでしたか? ANiUTaでキャラソン山吹さん、有咲が配信開始 TVアニメ「BanG Dream!」から、キャラクターソング「す、好きなんかじゃ…

9月1日のBanG Dream!

どーも じわじわ戻していきます。昨日は「熱色スターマイン」が、オリコンでのバンドリ記録であったパスパレの4位を超える、3位を叩きだしてビックリでしたね。ライブ補正もあるんでしょうが、凄い話です。スターマインといえばc/wの「-HEROIC ADVENT-」、曲…