10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月4日のBanG Dream!

どっさり

イベントごとがない週明けの月曜日は情報どっさりがいつものパターンなんですが、今日もどっさり(笑)

メインストーリー18話更新

ガルパのみんなが仲良くやってて、もうホンマにやにやしてしまいました。次が楽しみで楽しみで。

切手シート直販開始

前ヘススメ!、夢みるSunflower、オンデマンドスコア発売

前みたいに単曲、単曲、単曲、まとめて10曲、みたいにはならないと思うので、欲しい人はもう買っちゃって良い感じですね。

ローソンキャンペーン、クリアファイル発売開始

ガールズバンドパーティー、ピュアタイプ出現率UPガチャ開始

Afterglow1stシングル、封入特典「超豪華!オリジナルグッズ」

300名+10名。運営と演者さんからの、リリースイベントができないことに対する誠意であり、気持ちだなあ、と思いました。わたし、佐倉さんにはキツいこと言ってましたけど、美竹さんのボーカル大好きだし、声優業界詳しくないので、どういう方か知らなくて。去年のアニサマのSHOW BY ROCKでマラカスを楽し気に降ってる姿の印象しかなくて、なんでバンドリ来てくれないのか、と(笑)

フルコーラスも楽しみですし、ミュージシャンの方も楽しみ。バンドごとにミュージシャンの方ほぼ入れ替えてるので、良く考えるとめっちゃ贅沢だし、手間かかることやってますよね。

ガールズバンドパーティー、350万人~キャンペーン開始

ポピラジ更新

武道館感想回。つぶやきもポッピンラジオです。みんなアツいぜ!

ゲーマーズ店頭抽選会

www.gamers.co.jp

キャスト寄せ書きポスターげっとのチャンス。なかなか当たらないけどね(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではではー