10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みそ先生にインスパイア

インタビュー読みました。 鈴木みそ先生。まつもとあつしの「メディア維新を行く」 ― 第42回 http://ascii.jp/elem/000/000/893/893630/ まつもとあつしの「メディア維新を行く」 ― 第43回 http://ascii.jp/elem/000/000/893/893794/みそ先生面白いです。講…

ミリオンの世界レベルは佐竹ちゃん

タイトルは中身と関係ないわけですが。おいしいもの食べる幸せというのは、味覚の違いはあるにせよ万国共通なわけで。世界の人がみんなおいしいもの食べられるようになれば、結構な数の問題、解決するんじゃないかと。 佐竹ちゃん関係でアンパンマンと作者の…

着実に結果が出るのはうれしいこと

ミリオンライブのイベント、「〜アイドル物語」ですが、ロコさんとの面談をLV50まで終わりまして、 プリンセスオブアートにおいでいただくことができました。満足。 ミリオンライブのイベントはほんと、無課金にもやさしい。イベントの完走枠をお迎えして覚…

ミリオンライブビューイング、チケット無事確保

ミリオンライブのライブ1stのライブビューイングに無事当選しまして、ありがたやありがたや。 ミリオンのライブパフォーマンスはランティスが萎えさすことしてくれたんで、あまり持ってないので、参加日の演者さんのものを中心にしこしこ集めていきます。生…

惨敗。挑戦権消失。

アイドルマスターワンフォーオールを求めてさまよいましたが、購入できず、残念な結果に。 伏せてアイマスめがね求めてアイマスショップに行きましたが、時すでに遅しであうっ、な結果でありました。 OFAは9thライブの挑戦権、めがねが現状使ってるやつがち…

わたしは革命に期待している

週アタマは情報の出が少ないですね。アニメ/ゲーム関係以外の情報はこれだけ□From T.桐谷蝶々さんよりナレーションのお知らせ 深夜1:59〜 http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/立花理香さんが新人声優図鑑に登場 http://ddnavi.com/news/193842/From B.ことブ…

HOLD THE LINE

すごい量ですね、ツイッター。 玉石混合っぷりが昔のインターネットを彷彿とさせる気がしないでもないw ここにいるぞ! を公開されてる方いらっしゃって大丈夫なんかいな、とも思いますが、基本紳士が多いので大丈夫なのかな。せっかく閲覧しているので、メ…

マチアソビに行ってわかったこと

マチアソビで五十嵐さんが「ついったーをチェックしてね」みたいなこと言ってはったんではじめてみました。のめりこみすぎると依存しちゃってあうあうな感じになるので、5月中は自己完結の控えめに。wikiから本家、シンデレラ、ミリオンの役者さんのアカウン…

待ちアソビを見てきた

ジュエリーズのリクエスト全員分投票完了。これをやるぞ、と決めたこと達成できるとうれしいものですね。でまあ、先日、マチアソビ Vol. 12にお伺いしました。 もろもろメモなど。・行くまで コスト面を配慮して、高速バスを利用しましたが、案の定遅延。ト…