10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのニューウェーブ

ガチャ更新日なので、遅れた。ブリュワーズは今日も負け。 そこそこ払ってお迎えしたカイル・ローシュですがきっつい結果になってます。 この手の補強はことごとく失敗しますね。ジェフ・スーパンしかり、ランディ・ウルフしかり。 青木選手はお休みでした。…

被害でもあったんだろうか

グリマスこと「ミリオンライブ」のCDについてなんですが……。THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02 アイドルマスター ミリオンライブ!アーティスト: 天空橋朋花(小岩井ことり),七尾百合子(伊藤美来),箱崎星梨花(麻倉もも),最上静香(田所あずさ)天海…

それなりに更新

むりやりですが更新。ブリュワーズ、延長むなしく負け。 先発アレハンドロ・フィガロとか、もうなにがなんだかわからん状態。 先制されるもののなんとか追いすがり、同点に持ち込んだんですが、ベイデンホップには荷が重かったか。 上位打線はすごいんですが…

意地で更新

我ながら時間管理が下手だな、と。 なんとかペースを戻していきたい。生きた証として。ブリュワーズ、やはり負け。 主砲ライアン・ブラウンがお休み(代打ででてるけど)ということで まさかのユニエスキー・ベタンコートが4番というネタ打線になってしまっ…

たまには更新

いろいろばたばたしてると、なかなか更新しなくなりますね。 ブログ動かないのも心苦しくなってきたので更新していきたい、と。ブリュワーズ、今日は負け。3割打者5人もいるのにぼこぼこですからね。 エースのガヤードの日なんですが、うまくいかないもの…

GyaO!でカブス戦観戦

ナショナルズつえーって感じですが、藤川投手の登場もあって楽しめてます。 現地の人がキューズィーQZ言ってるので、藤川投手が契約を迫るセールスの人みていに思えてきます。活躍できたらいい感じに現地の人にも親しんでもらえそう。言いやすいし。 素人…

あなたは人のままでいてね

テレビやら新聞やらで、松井秀喜さんを神格化というか、かつての長嶋さんのように時代のシンボルにしようとする計画が進んでいるようでして。人格的にも実績的にもキャラ的にも、妥当すぎるくらい妥当なので、まわりがそういう道敷いちゃうのは仕方ないんだ…