10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MICHIさんフリーライブ

MICHIさんのアルバムリリース記念のイベントに行ってきました。 4曲披露のミニライブ。披露された曲はうろ覚え。Cry for the Truth、BRAVE HEART EXTRAはあったと思います。Be myself x Be yourselfはあったような。Checkmate?はあったかどうか記憶がない。…

たのむで、台湾P!

765プロダクション総がかりの台湾公演が発表されました。 世界進出への第一歩に台湾が選ばれたということで、現地のPさんのがんばりがあってこそなのだなあ、と思います。他の海外在住のPさんのためにも、絶対に成功させてほしい、と祈ってます。 当方、…

あやしい雲行き

ガールズバンドパーティTGS2日目 ガールズバンドパーティでのライバル、Roseliaが登場しましたが、気合いの入った衣装、挨拶と意気込みを語る、といったお披露目でした。 アイマス関連以外の声優さんは詳しくないのもあり、彼女らがプレイするのかどうかは判…

ろっくボトム

正しいスクワットの記事があったのでメモ 絞るには、入力減らすか、出力増やすしかないわけですが、基礎消費を減らせば自ずと効果でますからね。あと30越えちゃうと、年1%ずつ、下半身の筋力落ちるらしいので怖いっす。 バンドリのもろもろ書こうと思い…

"REVOLUTION" is calling

バンドリの音ゲーが発表されて、期待と不安でまぜこぜな感情ですが、落ち着いたら期待したいこと、不安なことをエントリにしたい思います。 昨日の続きで、シンデレラガールズVRについてもろもろ書いてみたいと。 アイマスといえばDLCで、ライブは絶対やるや…

Viewing "REVOLUTION"

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション、情報がでましたね。 キモは アイドルの入れ替えや衣装を切り替える機能は搭載されていない P側はやたらと設定できる 視点は客席オンリー あたりかな。2,480円と価格は抑えられていますが…

よなきにファミリー2DAYS、か

MICHIさんのアルバム記念ニコ生をタイムシフトで視聴 よなきにファミリーという縁もあり、京都アニソンライブやら、アニサマでライブ体験することができまして。歌もダンスもすばらしかったです。あのしなやかなダンスは、練習もあるでしょうけど、もって生…

Season change, time passed

バンドリでは大塚さん、バンドリラジオで伊藤さん、デレラジではるるさんが体調を壊すなど、季節の変わり目でがくっと来ちゃう方多く、長期休養に入られた種田さんとともに、いろいろ心配になりますね。みんながんばりすぎちゃう印象の方が多いので、まわり…

いいタイミング

18日の生放送にMICHIさんがゲスト出演されるようで。 【ゲスト情報】9月18日の生放送に、MICHIちゃん(@Michi_Stbe )が来てくれます!MICHIちゃんへのお便りもお待ちしてます!! #yonaka — 夜中メイクが気になったから (@yonaka1314) 2016年9月11日 アルバ…

気楽にみんなで、楽しいですね。

turn-Kさんのニコ生を視聴 いろいろ気楽で楽しかったです。みんなで集まるコールオフも楽しいけどね。

amazonに、ひさびさのアイマスライブBD登場

アイマス10thとシンデレラ3rdではamazonで取り扱いがなく、いろいろ難儀しましたが、ミリオン3rdツアーから復帰みたいですね。メモ代わりに貼り付け。 幕張の限定2DAYS THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! LIVE Blu-ray 06&07@M…

周子さんをお迎え

スターライトステージのスカウトチケット、いろいろ考えたのですが、CoolのSSRが旧蘭子一人しかおらず、Pa7人、Cu3人に比べると圧倒的に弱い状況なので、Coolアイドルに絞る。 なんとなく、飛鳥くんかなーとか思ってたんですが、リストに周子さんがいたの…

今日も楽しみ

今日見る番組 なんでもいいから更新していこう、と思ったので、どうでも良いエントリでも気にせず上げていきます。ここはわたしの遊び場ですからねー

無双だった

Amazonプライムで見ました。 大殺陣 雄呂血 [DVD] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2013/12/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る ストーリーは王道!て感じでしたけど、ラストの殺陣がね、すごくて。 敵さんどっさりでてくる絶望感がすごくて、…