10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「BanG Dream! 6th☆LIVE」DAY1: RAISE A SUILEN「Brave New World」

www.gamer.ne.jp 翌日はライブビューイングでしたが、この日は現地。両国国技館の、お相撲さんとバンドリーマーが入り乱れるファンタジーな空間を、ライブまで堪能してました。力士さんかっこいいぜ! バンドリーマー力士さんとか出てきてほしいけど、ライブ…

2ndスタァライブ「Starry Desert」LV

natalie.mu レポートはまだ出てないみたいなので。 京都の会場でライブビューイングに参加しましたが、内容前に劇場内の動きなど。 事前に15分前にオープニングアクトが出るよ、って告知があったので、だいたい20分前に会場入り。 ですが、この時点で5人とか…

「BanG Dream! 6th☆LIVE」DAY2: Poppin’Party「Let’’s Go! Poppin’Party!」LV

はい、行ってきました。ライブビューイングにて鑑賞。 京都のライブビューイングとしてはガルパライブ以来。客の入りは7割くらいでした。じわじわ増えてる感じかな。勘違いしそうになりますが、LVってライブより「気持ち的に」ハードル高いものなんですよね…

Argonavis 0-BEYOND LIVE -始動- 覚書

行ってきました! 現地の感想としては、とにかく人いっぱい。めっちゃいっぱい(笑) 男女混合エリアの後ろの方は少し余裕があったんですが、そこの入り口をおねえさま方が占拠してたので、通路に人がたまっちゃって、足場確保がやっとの感じで。またライブハ…

「BanG Dream! 2nd Season」の制作発表会 LV

はい、行ってきました。 平日の昼だし、そんなに人はいないのでは? と思いましたが、6、7割埋まってた印象。イオンシネマ茨木のスクリーン3なので、100人近くいた勘定。コア層の中のコア層だと思うので、それがこれだけいるってことは、いつ関西ライブや…