10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2016-01-01から1年間の記事一覧

祝! イエバンprime music入り

Yes! BanG_Dream! がprime music入りしたようで Yes! BanG_Dream! アーティスト: Poppin'Party (戸山香澄(CAST:愛美)、花園たえ(CAST:大塚紗英)、牛込りみ(CAST:西本りみ)、山吹沙綾(CAST:大橋彩香)、市ヶ谷有咲(CAST:伊藤彩沙)) 出版社/メーカー: ブシロー…

ベビー「スター」なので

当たり前、が欠落していく日常で、またひとつ。とはいえ 結構激しいこと言うロックな人、と聞いたので、バンドリというかポピパとコラボしてほしいなあ、なんて思ったりしたんですが、ちゃんとサイト見てみると、歌とダンスが好き、とのこと。 同サイトで紹…

クリスマス特番が見に染みる

オリコンウィークリー10位の壁は厚かった。 バンドリ3rdライブ、落選しました。情熱やら、愛やらいろいろ足りなかったんでしょうね。智秋さんにご参パイとかしてもらったのに、申し訳ない。 ここ最近、公式ラジオであるポッピンラジオにいろいろ投稿して、そ…

315プロメンバーのカバー曲が聴いてみたい

Dramatic Stars時代にラジオ聴き始めたのがきっかけで、アイドルマスターsideMに興味を持って、ゲームもプレイして楽しんでます。「担当」がいまだにいないので、ゲームと音楽が中心で、ストーリー部分は、担当ができたときのためにとってある状態というか、…

はっしーリチャレンジ

ホームページ先行は明日まで ohashiayaka.comバンドリでも素晴らしいパフォーマンスでしたし。みたいんですが、厳しい。

はっしーダメでした

ほんととことん縁がない むりかなーと思ってたら、案の定落選でした。はっしーの歌好きなので、いつか生で聴けるといいな。お願い、ホリプロさん!

はっしー来てたのね

アニサマでちらっと言ってた、はっしーのツアー、情報来てたのうっかりしてました。 今日までとは、ギリギリでした。こえー。

MICHIさんフリーライブ

MICHIさんのアルバムリリース記念のイベントに行ってきました。 4曲披露のミニライブ。披露された曲はうろ覚え。Cry for the Truth、BRAVE HEART EXTRAはあったと思います。Be myself x Be yourselfはあったような。Checkmate?はあったかどうか記憶がない。…

たのむで、台湾P!

765プロダクション総がかりの台湾公演が発表されました。 世界進出への第一歩に台湾が選ばれたということで、現地のPさんのがんばりがあってこそなのだなあ、と思います。他の海外在住のPさんのためにも、絶対に成功させてほしい、と祈ってます。 当方、…

あやしい雲行き

ガールズバンドパーティTGS2日目 ガールズバンドパーティでのライバル、Roseliaが登場しましたが、気合いの入った衣装、挨拶と意気込みを語る、といったお披露目でした。 アイマス関連以外の声優さんは詳しくないのもあり、彼女らがプレイするのかどうかは判…

ろっくボトム

正しいスクワットの記事があったのでメモ 絞るには、入力減らすか、出力増やすしかないわけですが、基礎消費を減らせば自ずと効果でますからね。あと30越えちゃうと、年1%ずつ、下半身の筋力落ちるらしいので怖いっす。 バンドリのもろもろ書こうと思い…

"REVOLUTION" is calling

バンドリの音ゲーが発表されて、期待と不安でまぜこぜな感情ですが、落ち着いたら期待したいこと、不安なことをエントリにしたい思います。 昨日の続きで、シンデレラガールズVRについてもろもろ書いてみたいと。 アイマスといえばDLCで、ライブは絶対やるや…

Viewing "REVOLUTION"

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション、情報がでましたね。 キモは アイドルの入れ替えや衣装を切り替える機能は搭載されていない P側はやたらと設定できる 視点は客席オンリー あたりかな。2,480円と価格は抑えられていますが…

よなきにファミリー2DAYS、か

MICHIさんのアルバム記念ニコ生をタイムシフトで視聴 よなきにファミリーという縁もあり、京都アニソンライブやら、アニサマでライブ体験することができまして。歌もダンスもすばらしかったです。あのしなやかなダンスは、練習もあるでしょうけど、もって生…

Season change, time passed

バンドリでは大塚さん、バンドリラジオで伊藤さん、デレラジではるるさんが体調を壊すなど、季節の変わり目でがくっと来ちゃう方多く、長期休養に入られた種田さんとともに、いろいろ心配になりますね。みんながんばりすぎちゃう印象の方が多いので、まわり…

いいタイミング

18日の生放送にMICHIさんがゲスト出演されるようで。 【ゲスト情報】9月18日の生放送に、MICHIちゃん(@Michi_Stbe )が来てくれます!MICHIちゃんへのお便りもお待ちしてます!! #yonaka — 夜中メイクが気になったから (@yonaka1314) 2016年9月11日 アルバ…

気楽にみんなで、楽しいですね。

turn-Kさんのニコ生を視聴 いろいろ気楽で楽しかったです。みんなで集まるコールオフも楽しいけどね。

amazonに、ひさびさのアイマスライブBD登場

アイマス10thとシンデレラ3rdではamazonで取り扱いがなく、いろいろ難儀しましたが、ミリオン3rdツアーから復帰みたいですね。メモ代わりに貼り付け。 幕張の限定2DAYS THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! LIVE Blu-ray 06&07@M…

周子さんをお迎え

スターライトステージのスカウトチケット、いろいろ考えたのですが、CoolのSSRが旧蘭子一人しかおらず、Pa7人、Cu3人に比べると圧倒的に弱い状況なので、Coolアイドルに絞る。 なんとなく、飛鳥くんかなーとか思ってたんですが、リストに周子さんがいたの…

今日も楽しみ

今日見る番組 なんでもいいから更新していこう、と思ったので、どうでも良いエントリでも気にせず上げていきます。ここはわたしの遊び場ですからねー

無双だった

Amazonプライムで見ました。 大殺陣 雄呂血 [DVD] 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2013/12/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る ストーリーは王道!て感じでしたけど、ラストの殺陣がね、すごくて。 敵さんどっさりでてくる絶望感がすごくて、…

もっと生で聴きたいですわあ

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray Day1 アーティスト: THE IDOLM@STER THREE STARS!!!,今井麻美,沼倉愛美,たかはし智秋 出版社/メーカー: ランティス 発売日: 2016/06/08 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 個…

Machicoさん 3rdアルバム

買い忘れしないようにメモ。 お伺いしたライブが、ほんとにすばらしかったので、次はアルバム買わないと、と思ってたところにリリースが来てたのでメモ。 作家陣にTRYTONELABOの滝澤さんや、小野貴光さんといった耳馴染みの方がいらっしゃいますので、買うモ…

無事キープ

よなきにパーソナリティーで大好きなシンガーである千菅さん、よなきにファミリー(公認)であるMICHIさんが出演されるので、申し込み。無事げっとできましたー。 千菅さんのFirst TRY!に行けない分を、ここで埋め合わせたいなあ、というのもあったり。 オー…

とりあえず4thグッズ

パンフレット抜きの最小構成で。あとは祈る。

「担当」ではないがゆえに

シンデレラガールズ 4thLIVE 事前物販ですが、なかなか難しい(笑) 千菅さんの晴れ舞台ということで、演じる松永さんも含めて、応援したい気分は多々あるのですが、「担当」ではないので、行けるか行けないか、わからない状況で、プロデュースバッジやらリ…

忘れないように

10thのBDははよ見たいし、聴けてないラジオはフォローしたいし、めちゃすきのチケットはキープしたいし、でなかなかあたまわやくちゃです。無意味に更新。

Good buy holy days

B'zにこんなタイトルの曲があった気がする。買い逃しなどのないようにメモ 6月1日 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003 アーティスト: 歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:?野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有…

SideM 1st Live BD チアリング上映会ライブビューイング

Tジョイ京都の方で両日参加してきました。 両日とも夜公演、というのが発表される前にチケット手配したので、おんなじ映像を連続で視聴するのって、どうなんだろ、と不安だったのですが…。 行ってみるもので、これが結構楽しめたのですね。 一番は参加してい…

すきやねんイベント

ちょろちょろと話はありましたが、昨日3日の放送で正式にアナウンスがありました。 11日土曜日10:00の発売開始ですが、、Vステのサイトにページできてたのでメモ。 ライブポケットでの発売なので、使用したことない方は要事前登録です。 東京公演 7月17日(…