10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年7月のススメ! BanG Dream!

2017/07/01~07/02 Bushiroad Grand Festival@Long Beach Convention and Entertainment Center 2017/07/01~ バンドリ! ガールズバンドコンテスト! ~2017/07/02 BanG Dream!カフェ@AnimePraza秋葉原 ~2017/07/02 ブシロード 10th ANNIVERSARY ブシロード…

7月31日のBanG Dream!

月曜日 バンドリ的におなかいっぱいの週末が終わり、月曜日です。間髪開けず、ハロハピのCD、コミケ商品のECショップでの通販、OVA上映会にハスパレのリリイベまであるんですね。熱い! よんこま ばんどり! 【雑誌情報!】7月29日発売の電撃G’sコミック2017…

Roselia 1st Live Rosenlied 追加公演

行ってきました! 一気に書き切る元気がないので、じわじわ追記します(笑)あと本編の感想はあとの方に。 運営に感じた強烈な意志 会場の有明コロシアムについたのは昼すぎだったのですが、結構なバンドリーマーが集結していて、とてもテンションが上がりま…

afterglowのCD発売決定、8月にカバー4曲追加、武道館でバンドリ初のパンフ発売とか、いろいろ情報ありましたね。明日から有明コロシアム2DAYSなので、早めに寝ます(笑) 月曜日から再開の予定。 カードゲームライブに佐倉さん来るんじゃないか、とか予想し…

7月27日のBanG Dream!

ポスター届いた! ゲーマーズ抽選会でゲットした、パスパレ前島さんサイン入りポスター届きましたよ! 仕事早い! ガルパーティ大阪あたりまでかかるかと思ってました(笑) まだもったいなくて見てないです。額縁買わないといけないからねー。家宝にします…

7月26日のBanG Dream!

ファイティーン 今日は普通に更新します。明日から、月ブシTV→ハロハピ@CiRCLE→Roselia1st追加&OVA大阪→カードゲームライブ(パスパレ)&OVA京都の猛攻が始まりますので(笑) 今日は渋谷マルイお渡し会 明日はマルイ渋谷さまにて、あやさとお渡し会です!…

ばたばたしてて更新できない(笑) 軽い感じで。 ガルパに登場するキャラクターたちの日常を描いた4コマ漫画、『もっと!ガルパライフ』(#ガルパラ)を更新しました第18話「メイクの勉強」今までのお話はこちら→https://t.co/EdBIXmQNI0#バンドリ #ガルパ …

今日はお休みー

7月23日のBanG Dream!

Roselia3rdシングルおめ! 昨日の更新終わったくらいのタイミングで、Roselia特番の告知がありまして、気付いたのが今日の朝だったので、びっくりしました(笑) Roselia 1st Live 追加公演開催記念で生放送配信決定!明日7/23(日)19:00放送開始!一緒にライ…

7月22日のBanG Dream!

OVA 今日の話題は2つ。とはいえスタッフさんや運営さんはいろいろプラン練ってるんだろうな、と。で、月曜日になって、各方面に調整して、GOを出す、とそういう流れなんでしょうね。今日もBCF2017とOVA上映会で2つ動いてますし、ブシロードは当たり前のよ…

7月21日のBanG Dream!

週末ですね 月末はいっつも熱いバンドリ。ガルパではイベント開始で、パスパレの新曲が来てますし、BCF2017仙台(大塚さん)、明日明後日はOVA上映会、水曜日はキャラソン山吹さん&有咲、アニメBD、マルイコラボお渡し会、木曜日はブシロードTV、金曜日は@C…

7月20日のBanG Dream!

イベント明日から 上坂さんのニュースがあっての千聖さんイベント?なので、当たり前ですが、狙っての話ではないので、不思議な感じ。楽しみたいですねー コミックマーケット92 ブシロードブース コミックマーケット92に、ガルパのアイテム登場ブシロードブ…

7月19日のBanG Dream!

☆、☆、☆、☆ 今日はプレゼントの日、って感じでしょうか(笑) 特にガルパのミッション機能実装で、☆がいっぱいで、なんか変な感じでした(笑) ガールズバンドパーティー、アップデート 【アップデートのお知らせ①】v1.7.0を公開いたしました。通信環境のよ…

7月18日のBanG Dream!

しゅわりんウィークリー4位おめでとうございます! 順位は巡りあわせもあるし、売り上げがすべてではないのだけれど、たくさんの人に聴いてもらえてるのはすばらしいことですね。おめでとうございます。 セトリの都合とか、前島さんのご負担とかいろいろあ…

7月17日のBanG Dream!

月曜日 昨日の疲れをいやしてましたよん。昨日は朝食ってからリリイベ終わるまで飯食う時間もなく、歩きまわってたので(笑)余裕だと思ってたのですけどねー オフィシャルから7thシングルの情報 【Poppin'Partyリリース情報!】9/20にPoppin'Partyの7作目と…

7月16日のBanG Dream!

リリイベ! わたくしごとはあとにして、今日のビッグニュースはこれですね。 ポピパ7thシングルリリース決定 6thシングルリリイベありがとうございました!なななんと、、、7thシングルの発売が決定しましたー!✨ #バンドリ #Roadtoポピパ武道館 #ポピパ6th …

7月15日のBanG Dream!

来年の話をすると… って話ですが、ガルパーティ&ガルパライブの話が。 Blu-ray vol.4にライブ&イベント優先申し込み 【速報②】8.23発売のTVアニメ「バンドリ!」Blu-ray vol.4に、来年1.13(土)開催ガルパライブ&ガルパーティ!in東京のライブチケット優先…

7月14日のBanG Dream!

今日も3位! オフィシャルでリリースでたのかな、前島さんの生放送で速報出されてました。ポピパが作った流れをRoseliaが加速させた現状を、止めてはいけない、と心配されてたそうですが、ホント良かったですね。パスパレの盟友、秦さんとのトークはアイドル…

7月13日のBanG Dream!

パスパレまじドリーミン! どり~みん×レボリューションで、デイリー3位まで上昇。担当の方は祝杯上げてんじゃないかな(笑)明日から、渋谷マルイコラボですし、香澄バースデイですからケーキ食べるんでしょうし(笑)OVA上映会にリリイベに、月末にはRose…

7月12日のBanG Dream!

デイリー5位! 衣装のため、というわけでもないでしょうけど(笑) 幸先良い出だしですね。前島さんもブログ更新されてます。 ameblo.j 先日の人気投票で激走したわけでもなかったので、携わった方には不安もあったと思いますが、ほんとによかったな、と思い…

7月11日のBanG Dream!

かっこいい! しゅわりん☆、フラゲしてきました。前島さんの歌もフルバージョンで聴くとカラフルで、コーラスも綺麗で、同じ曲、おそらくゲームと同じ音源なんですが、すごくゴージャスに聴こえて。 ギターも「日菜さん天才だからこれくらいええやろ」とばか…

7月10日のBanG Dream!

しゅわ~ 明日はしゅわりんのフラゲ日。ということでこちらを Pastel*Palettes 1st single「しゅわりん☆どり~みん」発売記念店頭抽選会 www.gamers.co.jp 当たりとはずれの2つしかなく、さらにあたりが後日配送というあたり、ギリギリで入れ込んできたん…

今日はお休み

週のまとめとかをやろうともくろんでいたのですが、ポインティングデバイスが壊れたみたいで、クリックがおかしくて、作業できそうにないので今日の更新はお休みですー。 代替品を注文したので、明日は作業できるはず。しゅわりん、香澄誕生日、マルイコラボ…

7月8日のBanG Dream!

くっ サントラリリースイベントの日。情報収集の拙さが悔やまれる一日でした。といいつつ、またやっちゃったんですけどね(笑)OVA上映会@京都とブシロードカードゲームライブの日程が一緒なのに、チケットとっちゃってまして。京都12時のやつを別の日程に…

7月7日のBanG Dream!

Roseliaをあきらめないっ! 有明コロシアムの追加公演もダメでした……。余らせてる方いらっしゃったら是非っ。メールフォーム、あるいはツイッター(同じアイコン使ってまする)までお願いします。 では。 がんばロゼリアっ! www.youtube.com ブシロードTV、…

7月6日のBanG Dream!

木曜日 遠藤ゆりかさんのニコ生見てましたけど、声の演技からトークから楽器から、なんでもできて、昔ながらのスタァの貫禄だなあ、と。ネオ・ヴィンテージな方ですね。ネオ・ヴィンテージって言いたいだけです、はい(笑) ソロでもツアーとかフェスで関西…

7月5日のBanG Dream!

Clear! Roselia 記念キャンペーンクリア、ということで、☆配布きました。 フォロワー48.5万人達成 Roselia 2nd CD発売記念「Wフォロー&RTキャンペーン」の報酬として、「スター×200」をお送りいたしました⭐️⭐️⭐️⭐️7月8日14:59までに、プレゼントよりお受け取…

7月4日のBanG Dream!

! ふと、Blind GardianのMirror, Mirrorが聴きたくなって、youtubeで見てたんですが、ああいうめっちゃオーディエンスが歌う曲、バンドリでも欲しいですねー。アニソン全般でも、メロディまるごとオーディエンスに投げる曲というのはあまりないですからねー…

7月3日のBanG Dream!

闇っ! あこちゃんを祝うセリフを1時間くらい考えてたんですが、出てこないです(笑)センス入りますね。 あこちゃん誕生日 本日7月3日はRoselia ドラム担当宇田川あこの誕生日お誕生日を記念して「スター×50」をプレゼント⭐️※7月3日の23:59までにログイン…

7月2日のBanG Dream!

Yay 日曜日は新情報はあまり出ないので、まったりです。抜けてた情報とかメモしときます。 次回からの月刊ブシロードTV www.youtube.com 予告がUPされてました。いろんな話が聞けるのは楽しみですね。妹ちゃんとしての尾崎さんは、あんまり出てこないんじゃ…