10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月26日のBanG Dream!

ファイティーン

今日は普通に更新します。明日から、月ブシTV→ハロハピ@CiRCLE→Roselia1st追加&OVA大阪→カードゲームライブ(パスパレ)&OVA京都の猛攻が始まりますので(笑)

今日は渋谷マルイお渡し会

愛美さん&伊藤さんですが、前もゲーマーズで遅い時間のイベントをやったので、夜の帝王組? オフィシャルとかの情報待ちで。でも、バンドリでも深夜イベントやったら面白そうですね。大塚さんの深夜テンションとかすごそうで。途中で他の仕事行く、みたいのもバンドリなら笑って済みそう(笑)ミルキィ先輩は年越しイベントやってるんでしたっけ。演者さんがやられている他のラジオ番組と合同とかでできたら、めっちゃ楽しそうです。

Roselia追加公演物販など

開始は13時。物販待機抽選は11時から。ブシロード物販は安定してますが、Roseliaだからなあ(笑)

キャラソン発売日

ランキングうんぬんやらないのは、キャラソンだから、ってのもあるだろうし、ライブ前って時期もあるんでしょうね。わたしもBDは1週間ずらしてますし。曲はさすがすばらしいです。メイン曲もそうですが、カバーのコーラスも、一人ですべてコーラスしてるので、そこも聴きどころです。山吹さんと有咲は特にそうかな、と聴いてて思いました。おたえさんは声が太いし、りみりんは甘々ヴォイスなので、そこが目立っちゃうけど、今回の二人はより正統派っぽいので、コーラスがより仕事して聞こえるというか。

タペストリ

前のサンプルは画像でしたが、今回は布。Roselia強い。

星の鼓動

これを機会に、たくさんの人に意識してもらって、聴いてもらえるといいな、と思います。ポピパ全員がリードトラックを得たことで、ライブでの可能性もまた広がるので。

ハロハピ1st

衣装…。ハロハピは自由だなあ、と思いました。黒服のみなさんもつけてそうだ(笑) ハロハピがライブで曲を披露するとなると、豊田さんにドラム叩いてくれ、って言うわけにもいかないので、黒服のみなさんのお力をお借りすることになると思うのですが、このライブ衣装なら、違和感なく参加いただけますね。ガルパライブへの振りだったら笑いますわ。

明日は月ブシTV

トリは豊田さんだ! 楽しみー 写真集だされたそうなので、ガルパーティ大阪あたりで、豊田さんと対戦して勝ったら、写真集にサインいれちゃう、みたいなイベントやってほしいですね(笑) 豊田さんがこんな人とは思ってなかった。バンドリに来てくれてありがとう、って伝えたいですねー

ディスプレイコンテスト開始

わたしが昨日いったときはディスプレイ、まだだったんですよね。じっくりチェックして投票したいと思います。

今週は碌に更新できないと思うので、Pixivはお休みしときます。

ではではー