10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月21日のBanG Dream!

週末ですね

月末はいっつも熱いバンドリ。ガルパではイベント開始で、パスパレの新曲が来てますし、BCF2017仙台(大塚さん)、明日明後日はOVA上映会、水曜日はキャラソン山吹さん&有咲、アニメBD、マルイコラボお渡し会、木曜日はブシロードTV、金曜日は@CiRCLE、土曜日はRoselia、日曜日はカードゲームライブに前島さん出演。多分他にもなんかある(笑) もうほんと、楽しいですね。

もっと! ガルパライフ更新

薫さん(笑) ハロハピも豊田さんがバンドリにすごくコミットしてくれてて、良い人来てくれたなあ、とうれしさひとしおなのですが、ころあずさんも早く顔だしてほしいです。演者さんのソロキャリアも応援したいのですが、やっぱバンドリに顔出してくれる人を優先で考えちゃうからなあ。

OVA当日券情報

LVの埋まり具合とかもチェックしているのですが、兵庫のバンドリーマーは腰が重い印象。バンドリが関東圏以外でライブやったのって、兵庫だけなんですけどね。

Roselia追加公演のグッズ

公式からもでました。コンサートライトは1色なんですが、ガルパのRoselia曲って難しいので、Hardでプレイする人が多くて、黄色のイメージもちょっとある(笑)Roselia絡みの物販はすごくて、安定のブシロードクオリティでも焼野原なイメージですが、有明はどうなるかな。あとこれ以外にも月刊ブシロード(特典付き)があります。マルイコラボのグッズとかもありそうですね。限定通販もスタートしてますので、(お届けはライブ後)、荷物になるのが辛い方はこちらでどうぞ。

Roselia祝い花告知

bushiroad-music.com

検討されてる方は必ずご覧くださいまし。規定違反でハネられることになったら悲しいですからねー。

暑さを乗り切れ! Roseliaかき氷&ドリンク

bushiroad-music.com

ブシロードミュージックのサイトいったら、こっそり告知されてました(笑) 購入特典のうちわ付き。ゲットできたらいいなあ、と思いますが、キッチンカーなのでどうだろう。ブシロード系はじわじわ食べ物系が充実してきてますね。伏線か? 武道館でぶどうサワーとかやるのか?

ハロハピ1st法人特典

ブロマイドとクリアファイル。いままでの流れを準拠です。イベントの内容とかの告知は@CiRCLEですかねー。

キャラソン山吹さん&有咲の視聴

www.youtube.com

視聴開始。昨日のブシロードTVでCMも流れてました。ブシロードTVの7月20日分もバンドリちゃんねる☆でアップロードされているので、是非どうぞ。金元さんは清かったです。

ガールズバンドパーティー、イベント開始

チャレンジライブ、でパスパレの新曲が楽しめます。譜面の複雑さと曲の良さとで、結構必死になります(笑)

ガールズバンドパーティー、ガチャ更新

イベント報酬の丸山ちゃんと大和さんで、パスパレ5人勢ぞろい。ミッションで結構☆配布があったので、回す人多いのかなー。

ハロハピ@CiRCLE情報

ゲストは愛美さん、西本さんのOVA上映会大阪、京都組ですが、メインの話題は武道館かな。ブシロードTVもポッピンラジオも結構固めて収録しているみたいなので。楽しみ。

武道館に関しては、ポピパ、は練習で忙しいだろうなので、妹ちゃんの尾崎さんとかミルキィ先輩やらがサポーター的存在になってもらって、8月にでも特番やって盛り上げられたら最高ですが、みなさんお忙しいですからねー。

ニコ生以外でもFRESH!Youtubeライブでも放送があります。でも今回もニコ生で延長戦やりそう(笑)前回盛り上がりましたからねー

ハロハピのキャッチコピーを募集

前回のパスパレはバラエティに富んでましたので、今回も期待。

月刊ブシロード9月号

gekkan-bushi.com

高性能ミニクリアファイルが付録。他にも通常の付録がつくと思われるので、パンパンになるんでしょうね(笑) 

アニメBD1、2巻キャンペーン

Blu-ray Vol.1&2同時購入 『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』特典 キャンペーン

今月末までですね。これからバンドリーマーさんは忙しいはずなので、お忘れなく! どれかを選んで応募する形だと思い込んでましたが、どれが当たるかはランダムだったことに今気づきました(笑) 応募する人は結構な割合でポピパ武道館行く人だと思うので、武道館受け渡しがオプションであったら楽しいですね。ランダムスター当たった人は、ギター持って(武道館)ライブに参加、という香澄ごっこができる(笑)

明日明後日のOVA物販はうまく行くといいですね。ではではー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん