10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石原さんやったんやな…

Cool Jewelies買いました。THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001アーティスト: 渋谷凛(CV:福原綾香),高垣楓(CV:早見沙織),神崎蘭子(CV:内田真礼),多田李衣菜(CV:青木瑠璃子),新田美波(CV:洲崎綾)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 20…

うまくスケジューリングできない

油断すると4日とか止まるwMLBの試合みて、シンデレラガールズこなして、ミリオンライブをチェックして、戦国サーガでぼちぼちしてたら、けっこう時間くっちゃって、涼しくなったのでちょっぴり運動とかギターとかちょろっとさわってるだけで、すぐに日付変…

さらに倍プッシュとか

CD第5弾発表とさらにとまらぬシンデレラガールズのプッシュ。3名は既定路線とはいえ、うれしいものですね。音楽的には自由度が高そうな白坂さんに期待。ケルトとかプログレとか変拍子とか、アイマスの定石外れてもイメージ的に問題ないというのはすごいな…

プッシュすごいね

まこりん配布にCuteカバー曲発表と、シンデレラガールズのプッシュがすごいですね。カバーの選曲については思うところありますが、これで終わりではないので、わたしの理不尽なリクエストが採用されることもあるかも知れないので、保留というか。だりーなに…

討伐、ヒュー

MLB.jpでレッドソックス戦見てましたが、田澤すごいですね。なんという安定感。ニックネームでもつけばさらに盛り上がるんだろうなあ。JTとか。LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2011/06/24メディア: Personal Compu…

グレイト

MLB.jp MLB日本公式サイト|無料映像 GYAO![ギャオ]でリピート放送が始まりまして。早送りとかできないので1試合がやっとですが、仕事ある日にも見ることができるようになったのは幸せ。担当の人はよくがんばってくれました。 てなわけでこんな時間に。ロッ…

戻った戻った

一日更新したら、以前のトップページから直で更新できるスタイルに戻って、ちょっとうれしくなったり。この書くまでのハードルの低さが好きなので。昨日二冊読んで、今日からはこれを読んでます。日本人が知らないウィキリークス (新書y)作者: 小林恭子,白…

休憩終わり

ひさしぶりに更新してみると、以前できた画面上での直編集ができなくなってて悲しいことに。マイクロソフトちっくなことはしないのがはてなだと思うので、調べれば昔のやり方できるんだろうなあ、と思いつつ調べたのですが、わからず。まあ慣れたら慣れるん…