10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE THIRD(仮)2nd、参加決定

THE THIRD(仮)2ndライブ、当選しました! いやあ、自分でもビックリですよ。 しかもライブビューイング決定という。 liveviewing.jp 前島さんがゲスト参加、っていうのも追い風になったのだろうけど、LVが実施できるほどTHE THIRD(仮)が求められてるって…

PCのキーボードとか代えたりしてみたり

地震やらパスパレのPV公開やらいろいろあったのですが。 いままではLOGICOOLのM530tとキーボードっていう定番の組み合わせだったのですが、でかいキーボードがウザくなってきて(笑) 折りたためたり、スマホとかタブレットでキーボード使えたらいいな、と思…

Ewigkeit ちょろっと

オフィシャルの報告はこちら bang-dream.com すごい雨の中のライブで、Roseliaらしかったです。1st追加公演も雨でしたし、テンボスもえらいドラマティックな天候だったそうで。 このライブの感想を一言で言うと、音楽にあふれたライブあったな、という感じ。…

HAPPY PARTY 2018!ちょろっと

ちょろっと書いておく。 セトリとかの細かいのは、すでに出ているので。 bang-dream.com あと、THE THIRD(仮)については、書き出すとやまもり書くことになるので、略。 今回のライブは、いままで以上に「流れ」のライブだな、というのが感想です。 このラ…