10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラガールズ総選挙のこと【モバマス】

速報が意外すぎる結果だったことで各方面が騒然としておりまして。 わたしが所属するプロダクションでも、普段おとなしめの掲示板もさすがに動きまして。まじかよおおお、みたいな反応がほとんどでしたが。面白くなってきた、と思ったんですが、応援欄とかで…

【愚痴】サイトがある幸せ【ミリオンライブ×ローソン】

バンダイナムコさん、後生だから、キャンペーンをローソン以外でやってください!ミリオンライブ!キャンペーンで飲み物買いに行ったりしてるんですが、行くたびに接客というか、人あたりがキツすぎて心折れそうになります。今日はとくにキツかったので、な…

ダルさんの安定感はんぱない

MLB.jpで観戦中。無料視聴ありがたい。プレーオフでの因縁の相手、ジョー・ソーンダースとのマッチアップですが、いつもの涼しいダルさんで、見てて安心。ゆっくり楽しめます。 ほとんどのストライクが制御されて低めにいってるので、もうなんだ、ビデオゲー…

アイマスPってギタリスト少ないのかな

どうも修正される雰囲気もないし、それに対するツッコミも見受けられないので書いとこ。[エイトビートロッカー]多田李衣菜でギターを持って登場の多田さん、グリマスのジュリアと同じストラトキャスターと思われるギターをプレイしてはります。同じ時系列と思われる準…

ブリュワーズ戦ありがとう

9時15分より、GyaO!でブリュワーズ戦配信!http://gyao.yahoo.co.jp/mlb/live/青木選手いなかったら、休日に配信なんて夢の夢だろうなあ、と。 グラウンドでも結果を出し、日本のブリュワーズファンにも無料中継を届けてくれる青木選手。 足向けて眠れないで…

お願いされてなかった【モバマス】

お願いシンデレラ、売り切れで買えず涙目。にわか的には一番ありがたいA3ポスターを特典にしているアニメイトにいったんですが……。ガワだけ残って、別のCDがそこにおいてあったという結果はなんというか。行ったのは10日だったんですが、CDSRがな…

もっと大切にすればいいのに【モバマス】

モバマス、グリマス、あわせてバハムートとか戦国SAGAやってたら、なにか書く気力とかなくなってしまってますwグリマスのフェスティバル、レアアイドルをワンパンで「あとおまかせ」と投げつける無責任プレイが楽しかったです。一撃入れておけばアイド…