10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

HOLD THE LINE

すごい量ですね、ツイッター
玉石混合っぷりが昔のインターネットを彷彿とさせる気がしないでもないw
ここにいるぞ! を公開されてる方いらっしゃって大丈夫なんかいな、とも思いますが、基本紳士が多いので大丈夫なのかな。

せっかく閲覧しているので、メモだけ残しとくとなんか仕事した気分になれて満足。

□From T.

5/11(日)23:00 ぷちます振り返り
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177933335

ブルートゥリーさん
http://t.co/CS33hE4yel

原田ひとみさん生ライブまもなく。うらやましいが、↓ゆえいたしかたなし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%B8%80%E6%A5%B5%E9%9B%86%E4%B8%AD

中国テレビドラマ「今宵天使が舞い降りる」レンタル開始(平山笑美さん(北上麗花))、
http://rental.geo-online.co.jp/detail-290145.html

□From B.

Super Anisong Ichiban!!(6/1)チケット一般販売は5月10日
http://ameblo.jp/miumachi10/entry-11846049215.html
Machicoオフィシャルブログ(http://ameblo.jp/miumachi10/

緒方恵美さんのバースデーライブ(6/7)チケット一般販売は5月10日
http://emou.net/bd2014/
はっしー(http://ameblo.jp/ohashiayaka/entry-11845773387.html

合同公開収録IN大阪 チケット販売開始
http://www.jtb-entertainment.com/goraike/?p=118
渡部優衣さん(http://ameblo.jp/yui-chupunch/entry-11845751799.html

アニメ・ゲーム関係は専門いっぱいいらっしゃるだろうし、個人的に興味がないというか、ついていけるはずもないのでスルーします。ここがわたしの防衛線。Hold the Line.

渡部優衣さんのイベントはこころひかれるものありますが、4000円+手数料なので保留。3000円なら即行っちゃうとこですが。日本の野球詳しくないのもありますしw

MLB、レンジャーズのダルさんがノーヒッターやりかけだったんですが、わたしが視聴したとたんに安打打たれちゃってなんか悪いことした気分。打った人がメジャートップクラスのクラッチさん、デビッド・オルティーズなんで、妥当といえば妥当なんですがw

いろいろ楽しくなってきた。