10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ミリオンライブビューイング、チケット無事確保

ミリオンライブのライブ1stのライブビューイングに無事当選しまして、ありがたやありがたや。
ミリオンのライブパフォーマンスはランティスが萎えさすことしてくれたんで、あまり持ってないので、参加日の演者さんのものを中心にしこしこ集めていきます。生大関さん楽しみ。

ツイッターとかのチェックですが、昨日とかはたくさんあったのに…

side T.

たかはし智秋さん 深夜1時59分、ゴシップガール
http://www.ntv.co.jp/gossip4/cast/index.html

Side B.

桐谷蝶々さん、沖縄県大宜味村観光ナビ、ナレーション
http://www.vill.ogimi.okinawa.jp/


ネットと本と音楽に趣味を極振りしているので、レンタルとか行ってもどの映画見ようかとか迷っちゃって結局なにも借りずに帰ってくる、みたいなことが多々なんですが、シンデレラやらミリオンの演者さんがでてるのあったら、見てみようかなと思えるので、いいきっかけになります。たまに映画みないと、いろいろ落ちちゃう気がするというか。声の演技的にも濃ゆいのは厳しいというか、見ててテレちゃうので。海外至上主義じゃないけど、世代的に吹き替え洋画で育ってるので、そっちの方が自然なんですよね。向こうの人の声の演技ってあっさりしているし、それはそれでものたりなくかんじたりする。

おいしんぼで炎上マーケティングがありましたが、アイマスとかまあアニメ業界でもチャリティ・コンサートやってくれないだろうか、と期待してみたり。そんなに余裕ある業界ではないと思いますが、だからこそ! というところを見せていただきたいもの。あざといかもしれないけど、テレてないでやってほしいなあ、と。