10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月6日のBanG Dream!

くらくらーいあう

Afterglow、げっとしてきましたよ! 一本気でありながら退屈させないスタイルはすばらしい。パスパレもハロハピもそうですが、CD買う価値のある、フルバージョンですね。

今日はおとなしめ

花園ちゃんがいってるなら仕方ない

「アフロ」って略称、匿名掲示板の蔑称だと思ってまして、工藤さんとかたまに使ってて、いいのか、と思いつつ、ゆえに使わなかったんですが、花園ちゃんがそういってるならOKだなあ、と、ふと納得してしまいました。ロック様曰く、とか、ストーンコールドかく語りき、みたいな妙な説得力がある。

スターマイン、オリコン週間ランキング7位!

おめでとうございます! ガルパーティ大阪、ブシロード10周年祭in大阪に来るヴァンガードのキッズにスターマインc/wのADVENTを聴かせる手段はないか、といろいろ考えたりしてました。相羽さん会場にいるからね。相羽さん演じるトコハさんに、櫻川さん演じるあこちゃんが闇のパワーぶつけたら、湊さんが憑依しちゃって、呪いを解くためにトコハさんが歌う、とかわけわからん事考えてましたよ(笑)Roseliaはフルバンド編成以外で演奏したことないですからね。理由がいるわけで。

ガールズバンドパーティー、スターマインありがとう祝い

毎回思いますが、こういうのさらっとできるのいいなあ、と。システムも特に不具合なく動いてますからね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー