10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月17日のBanG Dream!

来週はTGSですねえ

来週はTime Lapse発売(with 3rdBD)とTGSで熱い週ですねい。なんやかんやで毎日情報があるバンドリってすごいな、と。あと別タイトルで南早紀さんのパフォーマンス見て、CHiSPAも稼働してくれないかな、なんて思ったりしました。劇中ではっしーの後任だけあって、共通する部分もあって、面白いな、なんて思いました。今のはっしーはそうでもないけど、昔のソロのリリイベとか、CDかけてんのかレベルのきっちりかっちり歌ってましたからね。南さんもそっち系。

「ただいま、ゲーム実況中!!」

以前お伝えした件ですが、ここでかかる「しゅわりん」ってカードゲームライブの映像とか情報でてたような。ほんとアレ、すごかったですからね。見られないの悔しいです。仕方ないけど(笑)

話変わりますが、ブシロード10周年ライブのBDって出るんでしょうか。カードゲームライブも音響が壊滅的だったので、BDとか、映像で見たいですね。ブシロード系のイベントで上映コーナーとかやってくれないかしら。

23日のブシロードストアお渡し会

bang-dream.com

まさかの2部構成。詳細はバンドリ公式で。尾崎さん15時から、愛美さん18時からなので、ご注意。Roselia 2ndも幕張イベントホールですが、連動イベントあったりするかな。ポピパのみんなはOVAで共演してるから、お渡し会的なことやってもおかしくはないですが、ちょっと無理があるか(笑)

武道館のアレ

www.youtube.com

バンドリオンリー

情報更新。盛り上がるといいですね。ブシロードが二次創作に肯定的だから、盛り上がればいろんな道がひらけそう。本だけでなく、音楽や動画とかもね。

@ハロハピCiRCLE、放送URL

リンクに追加しときます。来週が楽しみ。

フロゲー by ゲーマーズ

www.gamers.co.jp

シンガポール勢での動画付き。ぜひどうぞー

Poppin'Party日本武道館ライブ成功記念&バンドリ!5バンドシングル発売記念キャンペーン

www.gamers.co.jp

Time Lapse以外のバンドリCDが対象。また、AKIHABARAゲーマーズ本店で、年表と「ガルパの」パネル展示が実施されるとのこと。着々とカルパライブへの布石が。

ゲーマーズさんといえば、CD発売時の店頭抽選会ですが、今回もあるのかな。

ポピラジ情報

Roadto武道館が、TOKYO MXで放送されるとのこと。詳細は公式サイトで、とのことですが。サントライベは参加できず、前日祭ではちょっとアレなことがあって残念な結果になってるので、ゆっくり見られるのはありがたい。地方勢向けに、MXアプリ対応番組にしていただけるとありがたいなあ。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー