10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月28日のBanG Dream!

The Sky is the limit

っていわゆる天井知らず、って意味でしたっけ? PVで空飛んでましたもんね、香澄。ウィークリー6位、って数字みて、そう思いました。数字がすべてではないけど、渾身の7thシングルで、最高の結果でた、っていうのはうれしいことですよね。まだゴールではないし、多分、通過点でもない。燃えますねー。

ガルパの秘密

そのこだわりと力の入れよう、そしてフレキシブルさ。ガルパがCraftEggさんで本当に良かったと思いましたよ。Live2Dの枠内でやってる、ってのもすばらしい、と思ったり。やっぱCGでアクションスターのごとくうごきまわるこころちゃんとか見てみたいですやん。満足させつつ、もっともっとと思わせるバランスが言い感じかな、と思ってますよ。3Dモデルによるバンド演奏って、あったら最高ですが、あまりにも作る方もキツイだろうし、終着点になっちゃうし、ハード的な要求も厳しくなるし、で。

この総がかり感がバンドリしてるなあ、と。いつもありがとうございます。

Time Lapse ウィークリー6位!

おめでとうございます! ポピパの5人と6人目のメンバーたるスタッフさん、バンドリーマーの熱意の結果が6位という数字なのかなーって(笑) むりやり「6」にこじつけたかっただけですが。

Zeit、祝い花

もう来週末なんですね。あっという間だ(笑)

WGP2017調印式

www.youtube.com

冬服がすっごく懐かしく思える(笑) 普通に調印しているだけですごく面白い愛美さん(笑)

スペシャトークステージ、レポート

akiba-souken.com

ポピパファンは是非。緊急で対応してくれた中里キリさんには感謝、感謝ですわ。でもやっぱ、生で見たかった(笑)

寝そべりぬいぐるみ

セガプライズさんからリリースでたのでご紹介。プライズはネット情報があんまりアテにならないので(笑) 欲しい人は見かけたら1回だけでもやっとくのが吉かもしれません。

10周年祭in大阪、情報更新

10周年ライブが初でしたっけ、カプセルトイなどが追加。ミルキィ先輩のやつがすっごくハイクオリティでビビった印象。

バンドリちゃんねる☆

スペシャトークステージでやったみたいなのを全員分(10人だし)と思いましたが、なんか安売りはしたくない気持ちも(笑) サイン入りポスターもあれですよね、ゲーマーズでがんばった人がかわいそうになるので(笑) なにをやってくれるのか、ワクワクして待つことにします。

今日はブシロードTV

MXアプリで見ます!

伊藤さん

いつか関西でも、って期待しちゃいますね。ある程度文化的な部分があるイベントなので、仕掛ける人がいれば、スポンサー関連とかうまくいくんじゃないかと思ったりするんですが、こちら側の意識変革が必要なのかな。スポンサーシップとかよくわかってないところあるし。

田所さん

ころあずさんもライブ付き。リリイベもあるよ!

櫻川さん

時間の都合で見られなかった(笑) 次は見られますように。

大塚さん

3rdのメイキングの大塚さんが異常におたえ感があって驚きました。ステージのアグレッシブなイメージや、トークの爆裂っぷりが印象的ですが、こう、なんというか、おたえの少女感もこれからどしどし表現してくれるんでしょうね。楽しみ。

みっくさん

みっくさんも多方面で活躍されててすごいなあ、と。さすが天使扱いされるだけある(笑)

愛美さん

ストラトだと、香澄よりジュリアのイメージになっちゃいますが、ジュリアはラメ入りとか弾かないだろうからなあ(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

昨日はうごけなかった。ではー