10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-08-14から1日間の記事一覧

COL 9-6 MIL

大炎上!MLB - スポーツナビ右 青木 二 ウィークス 左 ブラウン 三 ラミレス 一 ハート 捕 ルクロイ 中 ゴメス 遊 ランサム 投 ファイアーズ無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ] GyaO!で中継してくれてたので見てましたが、ひどかったw…

タコスをプレゼント@GyaO!

向こうの球場ではスポンサーをつけて地元チームを鼓舞するような催し物をやってることがあるのですが。今回は7点とったら球場のみなさん?にタコスをプレゼントとのことで。防御率1点台のファイヤーズ(向こうの人がそういってた)投手が大炎上で6失点。…

試合始まった@GyaO!

たぶんロッキーズ側の中継だと思うけど、青木選手がフューチャーされてました。あいかわらず「エイオキ」だけどw ブラウンとかの一発より怖いよなあ、青木選手。 なんの違和感もなく、左投手のときもスタメンです。ロッキーズの先発はかつてのエース、ジェ…

今日もGyaO!でブリュワーズ戦中継!

今日もGyaO!でブリュワーズ戦中継あるんですよ。ロッキーズ戦。 ありがたやありがたや。9:40から。 楽しく拝見いたします。孫さん嫌いだけど、Yahoo!と中継をサポートしてくださるスポンサーの企業さんに感謝。