10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-08-18から1日間の記事一覧

MIL 6-2 PHI

CHILDHOOD'S DREAMMLB - スポーツナビ右 青木 二 ウィークス 左 ブラウン 三 ラミレス 一 ハート 捕 マルドナド 中 モーガン 遊 セグラ 投 ガヤード無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ] 先制はナイジャー・モーガンの2点タイムリーで…

ひえええ、また大雨ふっとる

昼ごろからあやしい空模様だったんですが、すごいいきおいで降ってきました。風もあります。たまたま外出中でして、雨が降り出したときは建物の中にいまして。 しばらく様子を見ていたのですが、どうも埒があきそうになかったので、傘を購入していささかぬれ…

レンジャース試合終了@GyaO!

ダルさんはちょっと勝負弱かったですが7回3失点のQSですし、負けはしましたが一時期の不安定さはなかったので及第点という感じでしょうか。 登板後のマイク・マダックスコーチの熱心なアドバイスに、笑顔というか充実した表情で受け答えしてましたし、な…

エースへの道は遠いねえ@GyaO!

打線が1点返してくれましたが……。2アウトまでは順調でしたが、アンソニー・ゴーズに三塁打、つづくデービスにど真ん中投げちゃってタイムリーを打たれまして1点献上してしまいました。ゴーズの打球はバットが折れて減速しちゃったのと、センターのジェン…

反撃の狼煙@GyaO!

ハップの好投か、打てない捕手として有名なジェフ・マシスの好リードか、手も足もでなかったレンジャーズ打線が一矢。レンジャーズの頼りになるリーダー、マイケル・ヤングが初安打。さらにデービッド・マーフィーがBack to Backで連続安打。カブスから獲得…

ダルさんいけそうか@GyaO!

3回まで終了。ランナー3塁でさきほど本塁打打たれたエンカーナシオンとの対決でしたが、粘られながらもツーシーム?で見事三振げっとしてました。投球後の軸足が躍動するようになってきたので、ノってきた感じかなー ジェイズも好きな方の球団ですけど、ダ…

ダルさんいきなり被弾@GyaO!

四球→エンカーナシオンの本塁打でいきなり2失点ですが、以前見たより落ち着いて見える。ロジャースセンターがドームだから?投球フォームの以前わたしが見たときの2段くさいフォームじゃなくて、下半身主導?の安定したものに変わってますね。以前阪神にい…

GyaO!でレンジャース戦鑑賞中。

ブルージェイズ vs. レンジャーズ。ジェイズのメンバーのかわりっぷりにびっくり。先発はJ.A.ハップ。顔つきが険しくなっとる。投球フォームもまったり感が抜けて、ハムにいた正田選手みたいになってますねえ。ブリュワーズ戦じゃない試合は気軽に見ることが…

ドラクエってモンスターを殺してたのか……

近作はプレイしてないです。すみません。先頭終了時のメッセージが「〜をやっつけた」なので、戦闘不能レベルまでしたら、いただけるものいただいて次に進んでるものだと思ってた。世界の危機ではあるが、そのまで殺伐とした世界観でもないので。モンスター…