10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

「中の人」つかまらなかったよ

書籍化されてるのにいまさら気付いたので本屋行ってきた。

中の人 ネット界のトップスター26人の素顔

中の人 ネット界のトップスター26人の素顔

が、見つからず購入できず。机整理してたら図書カードが見つかるという幸運に恵まれたので天啓だと思ったが、勘違いだったようです。

amazonで買えば間違いないと思いますが、ネットの本は本屋で買うことにしてます。店員へのアピールというか、書店経営者へのプッシュというか。こういう本が書店に並ぶ、あわよくば平積みになるというのはいろいろいいことだと思うのです、いろいろ。

明日は違う本屋にも寄ってみる。