10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ギターマガジンと「中の人」げっと

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 08月号 [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 08月号 [雑誌]

紹介されてる新製品情報が高額商品ばかりのため、財布の紐に与える影響が皆無ということが先月号を読んでみてわかったので、しばらく購買を継続します。
圧倒的文字量がひまづぶしに、またミュージシャンのみなさんのインタビューが練習のモチベーションになるのでいいですね。マーシャルアンプのぶち抜き記事が今月の目玉かな。
中の人 ネット界のトップスター26人の素顔

中の人 ネット界のトップスター26人の素顔

あわせて昨日めぐり合えずじまいだった「中の人」げっと。駄文にゅうすさん関連なので買わざる絵をえない。大きめの本屋の「web読み物」のコーナーにありました。この手のコーナーは小さめの書店にはないと思われるので営業さんも苦労してるのでは、と思う。