10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

☆の意味がわからずフリーズしていた

昨晩は1エントリで終了していますが、先々日の記事に島村楽器さんからいただいた「★」の意味がわからなかったのでいろいろ調べてたら寝る時間になっちゃったため。
[rakuten:shimamuragakki:10015696:detail]
価値の数値化が困難を極めるし究極的には好みの問題になるため、ブランド志向に流れがちなギタリスト諸氏には悪くいわれがちなオリジナルブランドですが、製品的に一昔前に比べると雲泥の差であることは実感しています。百聞は一見にしかずというか触ってみろ聴いてみろなので、見てきます。★いただいたのだからいかざるを得ない。ありがとうございます。


けいおんがクロサワ(店は十字屋でしたが、あれはかきふらいさんの事情でしょう)、AKBがイシバシと提携というか連携というか、そういうのやったんだから、ももいろクローバーZは、CoolZブランドを持つ島村楽器さんと連携したらどうかと提案してみる。Zつながりで。いきなり彼女らが楽器やりだすとあざといので、パンクやるとかそういうときにどうか。CoolZってフジゲンだから、「初心者だからこそ良いものを使って欲しい」とか言っても、嫌味にならないでしょうw 彼女らのイメージ的にも国産品使うのが似合う気がします。なんとなく。