10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ダルさん降板

ダルさん7回で降板。
途中から見たのでフィルターかかっちゃってるかもですが、低めの速球がぜんぜん制御できてませんでした。変化球でしのぐ投球だったですが、それを投げるときに二段気味の投球フォームがさらに二段っぽくなっちゃってたのが、わたしレベルでもわかったくらいなので、相手チームにもばれちゃってただろうな。それでもそれなりに持ったのはさすがですが。

投球フォームは投球するごとに変わってたくらいなので、ずっと微調整してたんでしょうね。体調悪いのか、つかれてるのか、病気がちなのか。

捕手のトレアルバさんもなんかいまいちだったので、チーム全体に疲れが出てるのかも。

盛り上げ上手のワシントン監督の鼓舞に期待、かな