10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

目に毒

今すんでるとこ、日当たりも風通しも良くて快適でして。

夜も暑うおますが、エアコンのお世話にならずに済んでおります。
とはいえ、カーテン越しだと部屋をとおる風がいささか不足で、全開にして対応しております。
電気使う量が少なくて済むので、罪悪感感じなくていいです。

しかし、その良い環境のおかげで、朝の日照もダイレクト・イン。
普段の起床時間より1,2時間早く目が覚めてしまいます。

カーテンしても無駄。窓を閉めても効果薄。

自分、夜型の人間だけど、朝の方から追い立てられて睡眠不足に陥ると思わなかったよw

お天道様には勝てないことを思い知りました。