10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

タコスをプレゼント@GyaO!

向こうの球場ではスポンサーをつけて地元チームを鼓舞するような催し物をやってることがあるのですが。今回は7点とったら球場のみなさん?にタコスをプレゼントとのことで。

防御率1点台のファイヤーズ(向こうの人がそういってた)投手が大炎上で6失点。あとを継いだマクレンドンもぼこぼこです。とにかく投球が真ん中に集まってたのが原因かなあ。守備陣の判断ミスやうっかりを頻発して見殺しになってしまった。で、タコスをプレゼントとあいなりました。おめでとう!

3回おわって8−0。打撃陣もクアーズフィールドとフランシス投手に幻惑されとりますね。いつでも打てそうな雰囲気だけあります。打てないパターンだなあ。

わたしが見るといつも負けるんですよね。罪悪感感じるわ。